

*Disney RESORT LINE* (25thアニバーサリー)

*“Disney Resort Line”25thアニバーサリー・フリーきっぷ*
リゾートライン リゾートライン (1)
リゾートライン (2) リゾートライン (3)
第1弾のミッキーを紹介して以来...載せていませんでしたが、最後までちゃんと集めましたよぉ189
今年もシーズン毎に限定のデザインが出るみたいですねっ236
昔はイベント柄のパスネットが発売されたりして集めていましたが、フリーきっぷはパスネットより低価格でコレクション出来るのが嬉しいです176

*“Disney Resort Line”25thアニバーサリー・オリジナルピンバッチ*
リゾートライン (4)
5つの期間の中で異なる4つの期間のフリーきっぷを提示すると、このピンバッチが貰えました184
リゾートラインのコスチュームを着たミッキーのグッズってなかなか無いから、貴重ですよねっ189
今年もピンバッチのプレゼントがあるそうで190 しかも今回は3つの期間でOKみたいですよ234

*“Disney Resort Line”25thアニバーサリー・フリーきっぷ‐2DayPass‐*
リゾートライン (5)
ディズニーランドホテルに宿泊した時のフリーきっぷ。 2日間利用出来るものです228
こちらも25周年の良い記念189


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

