

*TDR Goods* (シャッフルフォト・1~3月フォトフレーム)

既にご存知の方も多いかと思いますが、『東京ディズニーリゾート・オンラインフォト』というサービスがスタートしました189
自宅のパソコンからイラスト付の現像の受付が出来るなんて素敵237
しかもパークの現像と一緒で、L版なら25枚現像毎に1枚のスペシャルフォトが貰えます184
ただ少し残念なのが...ランドとシーどちらのスペシャルフォトが付くか分からない事201
例えば受取りをランドのカメラセンターに設定したらからといって、必ずしもランドのスペシャルフォトが貰えるとは限らないそうです230 私にはここがデメリット195
でもスペシャルフォトに拘らないのではあれば、絶対便利ですよね236
お正月や七夕など、期間が短いイベントは現像を出すにも時間かかりましたし202
今のところ見ている感じでは、パークでの販売期間が過ぎても終了から1ヶ月間はそのイラストが選べる状態になってます190
例えば...5月31日で終了してしまったランドの26周年のフレームですが、オンラインフォトでは6月30日まで選択出来るようになっています228
これは遠方の人や頻繁にパークへ足を運ばない人にも優しいですよね198
送料はかかってしまうと思いますが、パークへ現像を出しに行く事を思えば安いもんだし234

オンラインフォトでは、L版の他に2Lとシャッフルフォトがオーダー出来ます189
バースデーフレーム付けたり25周年のイラストで2Lを頼んだり、早速利用してみました179
1回目に注文した時はボックスタイプの入れ物(右)で、次の時は封筒タイプ(左)でした205
途中から変わったんですかねぇ198
TDRグッズ 

25周年のデザインでシャッフルフォトも作ってみたので紹介します228
結婚記念日バージョンと家族旅行バージョン189
家族旅行の黒い方は、フォトスタンドに入れて両親にプレゼントしました72
*【TDR】“Dream Goes On”シャッフルフォト*
TDRグッズ (1) 
TDRグッズ (2) 
TDRグッズ (3)

続きはいつも通りイラストフォトの紹介をします189
*【TDR】“Dream Goes On”フォトフレーム*
TDRグッズ (4)

*【TDR】“Dream Goes On”スペシャルリミテッドデザイン フォトフレーム*
TDRグッズ (5) 
※「東京ディズニーリゾート写真展DREAMS and MAGIC」の来場記念で選ぶ事の出来たフレームです。

*【TDL】“Happy Birthday January 2009”フォトフレーム*
TDLグッズ 

*【TDL】“Happy Birthday February 2009”フォトフレーム*
TDLグッズ (1) 

*【TDL】“Happy Birthday March 2009”フォトフレーム*
TDLグッズ (2) 

*【TDS】“Happy Birthday January 2009”フォトフレーム*
TDSグッズ 

*【TDS】“Happy Birthday February 2009”フォトフレーム*
TDSグッズ (1) 

*【TDS】“Happy Birthday March 2009”フォトフレーム*
TDSグッズ (2)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

