

*TDL・TDS Goods* 3/5,15,18,4/2 (DreamGoesOn...etc)

‐3月5日‐
*“Dream Goes On”ディズニースナップフォト* \1,500
TDLグッズ TDLグッズ (1)
*表紙*                                  *裏表紙*
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
*中表紙*
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
結婚記念日に撮影しました68
キャラクターも勢ぞろいのお写真で、25周年の締めくくりにぴったりです228

*“TDR 25th Anniversary”ポップコーンバケット*
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
すっかり忘れてて買っていなかった25周年のバケット201 無事買えて良かったです230

DreamGoesOnのスーベニアは両パーク共通。 まとめて紹介します189
*“Dream Goes On”スーベニアカップ*
TDLグッズ (8) TDLグッズ (9)
*“Dream Goes On”スーベニアプレート*
TDLグッズ (10) TDLグッズ (11)
*“Dream Goes On”ランチボックス*
TDLグッズ (12)

‐3月15日‐
*非売品ポストカード*
TDSグッズ
久しぶりにアンケートの声がかかりました179
編み物をしているミニーちゃん、マフラーを作ってるのかな198 ミッキーの表情が可愛い233

*“「ディズニー・
カードクラブ」キャラクターグリーティング”ディズニースナップフォト*
TDSグッズ (1) TDSグッズ (2)
台紙のデザインは以前にも紹介しているので省略。
今回はミニーちゃんと撮ったので、セットのお写真はミッキーになります184

‐3月18日‐
*“「ディズニー・カードクラブ」キャラクターグリーティング”ディズニースナップフォト*
TDSグッズ (3)
こちらはみぃさんと一緒に撮った時185 セットのお写真は上と同じくミッキーです189

‐4月2日‐
*“Dream Goes On”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
TDSグッズ (6) 
台紙のデザインはランドと同じなので省略します205
キャラクターの写真、横の台紙でキャラクター1人だと何だか寂しい感じがします201
横余ってるし...ミキミニ一緒にして、もう1枚に他のキャラも入れて欲しかったな181

*“Dream Goes On”スペシャルフォト*
TDSグッズ (7) 
TDSグッズ (8) 
ミキミニのピンク衣装が好きだったので、3枚もあって嬉しいです237
欲を言えば...白×青の衣装の写真も1枚欲しかったかもー190

‐代理購入‐
*“Duffy コスチュームシリーズ(バルーンベンダー)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ (9)
*“Duffy コスチュームシリーズ(バルーンベンダー)”コスチュームセット* \3,200 
TDSグッズ (10) TDSグッズ (11)
1月に続き今回もみぃさんに代理購入して頂きました201 ありがとうございます228
コスチュームシリーズの最後、3月は私の大好きなバルーンベンダー184
小さい頃からバルーンベンダーのお姉さんに憧れていたので、自分がもしキャストになるならバルーンベンダーになってみたいですね185

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

