

*TDL・TDS Report* 4/2 (25周年のやり残し消化日)

4月2日。25周年でやり残した事を消化する為にインしてきました184
…1ヶ月以上も前の事で記憶が曖昧230
手元にあるレシートと撮った写真の時間を見ながら、頑張ってレポします201

・まずは、ジュビレーション!の撮影
気付いたらジュビレーションは一度もビデオに撮っていなかったんですよね229
と言っても、お昼出発でギリギリに着いたので...撮影したのは旦那だけ205
私は駐車場からのんびり歩いて、エントランスを撮影したり別行動6
TDLレポ 

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ
1月に発売されたコスチュームをダッフィーに着せて行った訳ですが…
キャストさんは皆さんカウンターの中で一緒に撮れなさそう181
どうしようか悩んでいたら...扉の向こうから男性キャストさんが現れました190
写真をお願いしたら快くOKしてくれて、わざわざ着ていた上着まで脱いで下さいました189
寒い中ありがとうございます228 私もダッフィーもとっても嬉しかったです178 
TDLレポ (1) TDLレポ (2)

・イベントブースでスーベニアプレートを購入して、ランドをアウト


・シーへ移動して、初めはフォトグラフィカで写真の現像
現像のやり方が変わっていて...少し戸惑いました201
1回の受付で選べるフレームは、撮影場所に関わらず1種類のみ。
なので何種類もフレームを選ぶ時には、受付回数が増えて不便195
ですが、リゾート以外の写真にもフレームが付けられるメリットもあります189
(今までに私も何度かフレーム間違えられてるので、ミス防止には手っ取り早いですよね230
データの読み込み自体は早くなったのですが、続けてオーダーにしても再度読み込みが必要250
日付やフォルダで読み込む画像の選択は出来ますが、1日にいっぱい撮ってると不便195
ですがこれにもメリットがあって...今までみたいに1枚のメディアじゃなくても、
再度読み込みがあるので、スペシャルフォトをGETするのに使いやすそうですかね189
と、少し意見してみましたが...慣れれば使いやすいはず198です199

・ニューヨーク・デリで遅めのランチ
写真が出来上がるまでのんびりする事に51

ミッキーのドリームカンパニー(2回目)鑑賞
何分前だったかな?結構ギリギリでしたが立ち見3列目が空いていたので見る事に84
前回のビデオ撮影では邪魔が入ってしまったので、旦那に頑張って貰いました184
三脚が使えないので私が旦那の前に立って、私の肩を三脚代わりに190
さほど役には立っていなかったようですが(笑)
暗いし...うちのカメラじゃ遠いので、写真はあんまり撮っていません205
TDSレポ

こんな感じでやり残しを消化してきた訳ですが…家に帰って愕然としました282
ジュビもドリカンも撮れて満足と思って、ビデオを見返したら…
テープがおかしくなっちゃってるのか、重ね撮りした前の映像と混ざっちゃってるんです202
いつもテープのデータはDVDにして、何回か重ね撮りで使うんです…。
と言っても、2回か3回ですけど201 今までなった事は無かったのに本当に残念241


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

