スポンサーサイト


管理人よりお知らせ ‐今度の更新について‐

ご無沙汰しております201
今回はMarie,oh!Marieご覧頂いている皆様にご報告があります189

実は...現在、私のおなかの中には赤ちゃんがいます80
妊娠に気付いたのは先月の23日。
まだまだ妊娠初期なので、安定期までは報告を控えようと思っていましたが...
ブログの更新が滞るようになり、このまま放置し続けるのは嫌だったのでお伝えしました190

今は悪阻がありまして…パソコンに向かうのが少し辛い状態です202
色々記事にしたい事はあるので、体調が回復しつつアップしたいと思います。
しばらく更新が無かったら、HARUKAは悪阻に苦しんでいるかと思いますが(笑)...
その分お腹の赤ちゃんが無事育っていると思って、見守って頂けたら嬉しいです228

ブログ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

