スポンサーサイト


*TDL Goods* 4/15 (配布ファスナートップ)

4月15日に配布されたのは「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」スタートにちなんで...
“スティッチ”のファスナートップ
フリフリの格好したスティッチかな~って期待してたけど、裸体です(笑)
CIMG9362.jpg

となりのシールは、パレードルートのキャストさんから頂いたモノ
スティッチ好きの妹が他のゲストが持っているのを見て欲しがっていたから、優しいお姉さんの私はキャストさんに声をかけました
もちろん私も欲しかったんだけどね(笑)
 
スポンサーサイト

Comments

そうですよね、配布日は混んでいるし予定合わせるの大変だし…遠方だと行く機会が少ないですよねi-238
今回のスティッチのチャームは可愛かったので、当り日ですねi-189
時々変なのありますし(笑)

あっ、そうそうi-190 シールはめるこさんの為(笑)

遠方なもので配布日にインできるってすっごくうれしかったですi-178

裸体でもスティッチのハチャメチャ感が出てて、かわいいですよねi-233かなりお気に入りです。

シールはきっと私のため・・・i-230

ああああああ、、ありがとぉぉぉv-12

かおりっちへ

…一応、かおりの為って事で(笑)

ままろんさんへ

お子様なら、きっとGET出来ますよっi-189
貰えると良いですねi-184

わたしのため・・v-17

シールあるんですね(*´艸`)
息子が欲しがるはず・・・私もだけど(笑)
息子に声かけさせます(;´▽`A``

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

