

*TDS Report* 3/15 (「キャラクターグリーティング」2回目)

ディズニー★JCBカードの限定グリーティングに、3月は2日も当選しました184
2月は旦那のゴールドカードが当選、3月は私のウィリーカードと旦那のファミリーカード(私の名前)が当選です☆
当選するのは嬉しいのですが...早起きしなきゃいけないのが辛いです196

・まずはディズニー・カードクラブ「キャラクターグリーティング」
日曜なので入園に少し時間がかかり、間に合うかドキドキでした229
受付は開園15分後~45分後ですが、私達が会場に着いたのは40分くらいだったかな?
中にはミッキーが居ましたが途中でミニーちゃんと交代248 30分交代なのかなぁ198
ミニーちゃんはテンションが高くて、とっても仕草が可愛い子でした179
自分の番まで少し並びましたが、他のゲストのやりとりを見ていて飽きないし189
1組前のグループが準備している間も、こっち向いてポーズとってくれたぁ176
TDSレポ TDSレポ (1) TDSレポ (2)
今回も手持ちカメラではキャラだけを撮影68 うっかりフラッシュを忘れてしまいました202
こうして画像で見るとそうでも無かったんですけど、液晶で確認したら暗く見えてしまって…
TDSレポ (3) 
その場で伝えたら撮り直しをOKして貰えたので、ミニーちゃんにもお願いして再撮影189
その時ミニーちゃんがキャラコンさんに何かをアピール197
腕にかけてるストールが片方外れてしまっていたんです201 ですが...キャラコンさんは気付かず…('・c_・` ;)
そんな状況でとってくれたポーズがコチラ189 ナイスフォローです234
この後台紙の写真撮影の時に、私がミニーちゃんの腕にストールをかけてあげたら...
私の頭をなでなでしてキスまでしてくれましたっ233 ほんと可愛いミニーたん80
TDSレポ (4)

ダッフィーグリーティング
アラビアグリに向かったんですけど...人が多くて断念195 私は現像の為マーメイドラグーンへ。
 旦那にはダッフィーの様子を見に行って貰いました246
スウィート・ダッフィーが終わって何に衣替えしてるか気になったのでw
結果は毎年恒例の紺セーラーでした102 ひそかにチロリアンを期待してたのになぁ228
TDSレポ (5) 

・ニューヨーク・デリで昼食
ランチボックスセット(チキンとパストラミのパニーニ)とルーベンホットサンドを頼んで、
旦那と半分こして食べました277 ルーベンホットサンドは昔からお気に入りです189
TDSレポ (6)

写真を引き取って、お昼過ぎには舞浜を出ました34203
この後は確かお台場に行ったような…。 1ヶ月も前の事なので記憶が曖昧です229
久しぶりの日曜インだったので混雑を覚悟していましたが、そうでも無かったです190
これからは日曜インが増えるので人ごみにも慣れていかないとー201


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

