スポンサーサイト


*LUSH*

3/14は遅番でアルバイトでした。
旦那も仕事だったのですが、先に終わったので迎えに来てくれましたぁ189
車に乗ると、ダッシュボードの上にLUSHの袋が190
ささやかなホワイトデープレゼントです72
バレンタインは2人でフォンデュを楽しんだので期待していなかったのですが、
お昼休みに買いに行ってくれたそう246 忙しい中...感謝です80
ラッシュ

*トリプルポップ・キャンディバス(バブルバー)&みつばちB(バスボム)*
ラッシュ (1) 
バブルバー2個とバスボム1個。
最近プレゼントと言えば入浴剤229
旦那の中で私はかなりのお風呂好きと思われてるのでしょう(笑)
みつばちBは、先日母が泊まりに来た時に使いました189
あまいハチミツの香りにリラックス出来て、お肌もすべすべになりますヨ184
バブルバーはアワアワお風呂が楽しめるので、長く入れる時に使おう.。o○

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

