

*CIRQUE DU SOLEIL 「ZED」* 3/12

家族旅行2日目はシルク・ドゥ・ソレイユ「ゼッド」を観に行ってきました184
今回の旅行は、父が「ZEDを見に行ってみたい」と話した事から始まったのです190
なので父にとってはZEDがメインイベント189

1ヶ月以上前にチケットを購入した訳ですが...インターネットでもチケットぴあでも、この日はあまり良い席が残っていなかったんです201 近辺の他の日は、まだ全然残っているのに230
当日行って分かった事ですが、団体客(旅行客)みたいな方がごっそり201 これで納得です。

席はレギュラーFブロックの13列でしたが、充分ショーを楽しめました236
かなり寝不足だったので...途中(スキンヘッドのとこw)で眠くなりましたが、見ごたえのあるショーであっという間に時間が過ぎました205
一度観てみる価値はあるかと思います228 ただ...そこそこの値段だし私は一度で充分かなw

シルク 


ZEDを観終えた後は、ホテルに戻りお土産を買って帰宅33
1泊2日ゆったり家族旅行でしたが、楽しく過ごす事が出来ました80

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

