

*Disneyland HOTEL* 3/11,12 (Sフロア・スーペリアアルコーヴルーム泊)

前記事で少し触れましたが、今回の宿泊先はディズニーランドホテルです190
母は新しく出来たホテルに泊まれるって事で、この日をとても楽しみにしていました179
こちら3枚の写真はシーへ行く前に撮影したものです68
両親は今年で結婚31周年になります なので二人の指で『31』を作って貰いました189
ランドホテル 
ランドホテル (1) ランドホテル (2)

宿泊したお部屋は、スタンダードフロア・スーペリアアルコーヴルーム(パークサイド)です189
8‐9階のお部屋は空いていなかったので...3‐6階にしたんですけど、案内されたのは6階184
眺めが良いお部屋を父が希望してパークサイドにしたので、6階にして頂けて嬉しかったです228
ランドホテルには大人4人で泊まれるお部屋が多くて良いですよね198
アンバやミラコだと大きいお部屋を選ばないと4人一緒には泊まれないので、今まではオフィシャルホテルやパートナーホテルを選んでいたのです205
大人4人が\63,000でディズニーホテルに泊まれるのは嬉しいです185
ランドホテル (3) ランドホテル (4)

こちらが私達が用意したプレゼントのフォトスタンドです72 
妹とインした時に2人で選んで、写真を入れる部分にはお手紙を入れました218
私が結婚記念日にお泊りした際に預けて、当日お部屋に置いて貰うようにお願いしました190
フォトスタンドは25周年のと迷いましたが、ハーバーでデートしてるミキミニのデザインに189
彫って貰う文字は色々悩んだ結果...『HAPPY 31TH』にしました73
本当なら30周年の時に計画したかったのですが、昨年は私が引越しをしたり今の仕事始めたばかりで余裕が無かったり...母も一昨年に祖母が無くなって色々大変そうだったので201
フォトスタンドと一緒にシールが2枚置いてありました179
(私の結婚記念日に貰ったシールを載せ忘れていたので、シンデレラルームの記事にUPしておきました!)
ランドホテル (5) 
フォトスタンドの他に、ケーキもサプライズで用意189
サプライズ慣れをしていないので父も母もびっくりしている様子でした236
2人のキャストさんがケーキを持ってきてくれて、バルーンプレゼントもして下さいました184
プーさんって言ってたかな 多分w
ランドホテル (6) ランドホテル (7)
チョコレートのプレートは、こんなに可愛く書いて下さいました237
こんな可愛く書いて頂いたのは初めて これには私もとっても嬉しかったです176
ランドホテル (8) 
母は喜びを素直に表現してくれて、サプライズして良かったなって思います189
父も口には出さなかったけど、じっとフォトスタンド見たりケーキ美味しいって言ってたので...多分喜んでくれてると思います229

お部屋からの眺めはこんな感じです エントランスがばっちり見えました84
閉園後のキャストさんのお仕事姿を見たり、開園後のゲストのダッシュも見たり、飽きなかったぁ205
ランドホテル (9) 
ランドホテル (10) 


‐Sherwood Garden RESTAURANT‐
翌日の朝食はシャーウッドガーデン・レストランで50
ココは和食も用意されているのがファミリーには良いですよね184 父は和食を食べたがるので205
ただ値段(1人\2,700)を見て「この品数で高い!!」って言ってましたケド(笑)
まぁゆっくりした席で食べれるので場所代込みですよねー189
ランドホテル (11) ランドホテル (12)


そんなこんなで、ディズニーランドホテルも満喫出来ました179
ホテル内は全館禁煙なので父には少し不便でしたが、文句言わず喫煙室行ってくれましたしネ197

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

