

*TDS Report* 3/11 (家族旅行1日目)

3/11,12、家族旅行でリゾートに行ってきましたぁ184
HARUKA's PhotoDiaryで触れましたが、宿泊先はランドホテルです189
ホテルに車と荷物を置いて、リゾートラインで移動しました32

・11時過ぎにディズニーシーへイン
チケットを購入するのに少し時間がかかってしまいました202
いつもはチケットブースはあまり気にしていなくて...
あんなに時間かかるなら、先にホテルで購入していれば良かったです229
TDSレポ 

ミッキーのドリームカンパニー(1回目)鑑賞
両親はショーを見るのが好きなので、これは欠かせないと思って早めに並びました190
後ろの方ではありますが、私達の前は通路なので肉眼で見るには問題無し84
TDSレポ (1) 
TDSレポ (2) 

・ユカタン・ベースキャンプ・グリルで昼食
アメフロからケープ方面を通って向かったのですが、ダッフィーには遭遇出来ず…241
父はユカタン・ベースキャンプが初めてでしたが、結構気に入ってました184 ビールも飲んでたしっ53
4人とも違う料理を頼んだので、色々味見しながら食べれて楽しかった179

レジェンド・オブ・ミシカ鑑賞
ミシカは父も母も見た事はあるので遠目からの鑑賞189
お疲れ気味だったのか...目の前が柵なのに座って見てますw
TDSレポ (3) TDSレポ (4)

・エントランスで記念撮影
家族4人の写真が撮りたかったのでエントランスに行きました68
日差しが強かったのでみんな眩しそうな表情ですが、光が当って綺麗に撮れています189
TDSレポ (5)
実は今回の旅行、妹と両親の結婚記念日を祝う計画を立てていたんです190
(両親の結婚記念日は3月25日です73
プレゼントにフォトスタンドを用意したので、いっぱい両親の写真を撮りました184
↓この1枚目の写真はフォトスタンドの絵柄の構造をマネして撮影228
TDSレポ (6) TDSレポ (9)TDSレポ (7) TDSレポ (8) 
後日シャッフルフォトもプレゼントしたかったので、まだまだこの他にも写真を撮ってます☆

・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでちょっと休憩
両親はポテトをスープを頼んでいたかな198
私達はアイスが食べたくて、お店の外に出たらキャラクター達を発見190
妹はロストコスの子達に会った事が無いらしく興奮していたので、グリさせてあげました185
インディー博士とはちゃっかり私も写っちゃいました(笑)
TDSレポ (10) TDSレポ (11)
TDSレポ (12) TDSレポ (13)
そんなこんなでグリをしていたら、アイスのワゴンが閉店してた183
まだ17時にもなっていなかったんだけど...閉まるの早いんですね201

ミスティックリズム(最終回)鑑賞
キャンパスデーの影響でアトラクションは混んでいるので、ショーを楽しみました189
ミスティックリズムの最後、毎回むせてしまいます(笑)

アブーズ・バザールのゲームワゴンへ
どうしてもエンジェルのぬいぐるみが欲しかったので、家族に協力をお願いしました238
コブラは1人1ゲームずつ、宮殿はみんなで2ゲームしたのですが…結局取れず195
私がすごく欲しがっていたのでみんな頑張ってくれたのに、惜しかったなぁ…202

・最後はインディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
家族旅行でインディは欠かせないので、昼食前にFPをゲットしといたんです87
今回も写真を購入した訳ですが、台紙&写真がリニューアルしていましたよ184
写真にはイラストのミッキーが居てサイズが一回り大きくなっています190

ディズニーシーでの家族旅行はこれで終了205
のんびりモードですが、50代後半の両親にはこれぐらいがちょうど良かったみたい228
夕食はリゾートラインで移動してイクスピアリのMADAME愛莉へ50
父がお酒をゆっくり飲みながらお食事したかったそう205 美味しかったですよぉ278


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

