

*MIRACOSTA* 3/6 (BELLAVISTA LOUNGE)

結婚記念日お泊りイン、2日目は雨&風で大荒れのお天気でした201
予定ではシーで遊ぶはずだったのですが…写真の現像を出しただけです230
ランチはミラコだったので時間までロビーで待機205
ダッフィーにキャストコスチュームを着せたのですが、寒い日だったのでキャストさんはコートを着ちゃってるから...ちょっとお揃いの感じが分かりづらいです202
ミラコ ミラコ (1)



今年もランチはベッラヴィスタ・ラウンジユア・アニバーサリー・プランをしてきました50
頼んだお食事は去年と同様、ミラコスタパスタランチ189

Miracosta Pasta Lunch \2,800
アンティパスト&スープより1品・パスタ&リゾットより1品・デザート・コーヒーまたは紅茶
ミラコ (2) ミラコ (3)
ミラコ (4) ミラコ (5)
*本日の鮮魚のカルパッチョ バルサミコ・マスタードソース (HARUKA)
*シーフードと彩り野菜のマリネ レモン・ハーブ風味 (旦那)
カルパッチョ、今年は毛が入ってなくて良かったですww
ミラコ (6) ミラコ (7)
*ゴルゴンゾーラとトレヴィスのスパゲッティ ブラックペッパー風味 (HARUKA&旦那)
スパゲッティは2人一緒にしました205
実はこれには訳があって…初め私は別のパスタを頼んでいたのですが、キャストさんの不手際があってこのパスタを食べた訳です6 美味しいパスタだったので良かったのですけどね189
どんな不手際かはココでは避けますが、つくづく私はベッラ運が無いんだと思います195
そんなこんなでテンションが下がっていたので、デザートがどんなんだったか記憶が無い229

ユア・アニバーサリーのケーキ、何だか安っぽい味になったような気がしました202
まぁ、ローテンションのせいかも知れないんですけど...でも昔よりシンプルなケーキですよね198
ミラコ (8)
でも、ずっとテンションが低かった訳では無いんですよ197
せっかくの記念日だし楽しくお食事したかったので自分でもテンション上げる努力をしたし、後半私達のテーブルに付いてくれたキャストさんは色々気にかけて声を掛けて下さったので、嫌な思い出だけで終わった訳では無いです190
↓この写真はそのキャストさんが撮ってくれたもの。 私達も自然と良い笑顔になってますし68
ミラコ (9)
でも2年連続なので...ベッラは少しトラウマになりました(笑)
しばらく利用しないかなぁ205 でも次に利用した時は素敵なお食事が出来るのを祈ってます189


-Goods-
*“Your Anniversary”アニバーサリーフォト*
ミラコ (10) ミラコ (11) 

*表紙*                         *裏表紙*
ミラコ (12) ミラコ (13)
25周年仕様のアニバーサリーフォト189
記念にはなりますが、やっぱりミラコはロミジュリのミキミニが似合いますよねっ198

*“Your Anniversary”記念品*
ミラコ (14) 
ミラコ (15) ミラコ (16)
今回の記念品は懐中時計ですね189 しっかりした出来で満足です228

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

