

*Disneyland HOTEL* 3/5,6 (DreamersLounge&ショップ)

‐Dreamers Lounge‐
コンシェルジュの宿泊だったので、ロビーのドリーマーズ・ラウンジでコンチネンタルブレックファストが頂けます272
朝食はコンシェルジュ・スイートの宿泊客が優先ですが、それ以外でも\1,900で利用出来るみたい189アンバのハイピリオンより安いですねっ205
ランドホテル ランドホテル (1)
あの吹き抜けのロビーにあるので、開放感たっぷり184
外は生憎の天気でしたが…でも窓側にしてくれたので眺めも良かったです84
朝食の時間帯の中で遅めに行ったのもあって、人も少なく落ち着けました228
2人で写真撮り合ってたら、キャストさんが声かけてくれて撮ってくれました68
ランドホテル (2) 


‐DisneyMercantile&LookingGlassGifts‐
宿泊中に利用したショップは、ディズニー・マーカンタイルルッキンググラス189
マーカンタイルはランドホテルのオリジナルグッズやリゾート商品を取り扱うショップ。
ルッキンググラスは24時間営業のいわゆるコンビニ。
↑のレシートには、翌日の天気・気温・降水確率が記載されているんですよ184
お部屋で飲む飲み物を夜に買いに行ったりすると便利かも234
ランドホテル (3) ランドホテル (5)
マーカンタイル内にスノーグローブみたいなモニュメント(?)があります190 可愛いです176
カリフォルニアのダウンタウンディズニーにあるショップにもこんなのあったなー228
このスノーグローブが売ってたら買っちゃうだろうなぁ189
ランドホテル (4) 



シンデレラ&プリンスチャーミングに着替えた我が家のダッフィーですが、2日目はキャストコスチュームを着せました190
HARUKAダッフィーはランドホテルのベルサービス・キャストに変身189
一緒に撮ってくれたキャストさんも喜んでくれて良かったです179
ランドホテル (6) ランドホテル (7)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

