スポンサーサイト


*TDL Report* 4/15 (フリフリ初日)

バースデーインのレポを書く前に...4月15日のレポがまだなので、そちらを先に
半月も前の事なので、思い出しながら頑張ってみます

『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』初日は、旦那と妹の3人でイン
(妹は最近、ランドの単パスを買いました

開園時間には着いてシンデレラ城前の場所取りする予定でしたが…ちょっとしたハプニングで予定到着時間より1時間遅れてしまい、先に到着していたいちごみるくさんが私達3人の場所を取っておいて下さいました ありがとうございます<(_ _)>
と言う訳で無事“フリフリ・オハナ・バッシュ”「みんなでスティッチと“オハナ”になろう!」エリアで鑑賞
CIMG9294.png
やっぱ反対側に人が居ないので、シンデレラ前はオススメですね
CIMG9341.png
写真で見るより可愛いエンジェルちゃん
 ↓
パレード後は妹が大好きなチャイナボイジャーで昼食
 ↓
昼食後に、めるこさんと初対面して“色々な物”を頂きました
と~っても人の良さそうなご夫婦
めるこさんの関西弁はとっても可愛らしくて癒されました
もっとゆっくりお話したかったのですが、妹も居たので慌しくてごめんなさい
 ↓
めるこさんに会った後は、沙世佳ちゃんカップルとご挨拶
うちの妹ったら沙世佳ちゃんと1歳しか違わないのに、照れて私の影に隠れちゃうし…旦那は逃亡するし…ほんとゴメンナサイ
い...いつか、ゆっくり話そうねっ
 ↓
その後【チャーム・プレゼントキャンペーン】のスタンプカードを貰える時間になるまで、お買物をして待つ事に
みんな配布の時間になるまで待っていたのか...この間にいちごみるくさん・めるこさん・沙世佳ちゃんと1回ずつ遭遇しました(笑)
 ↓
スタンプカードを貰ってからはラッキーナゲット・カフェで休憩
 ↓
帰ろうかと思ったら、あと30分で2回目の“フリフリ・オハナ・バッシュ”が始まるという事で「フリフリ・ダンスを踊ろう!」エリアで鑑賞し、パークを出ました

フリフリは楽しいし可愛い 心が温まる部分あり、みんなが楽しめるパレードだと思います

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

正確には列に並ぶ前と後に会ったんだけど、でもみんなあの辺りに居たよi-179
きっとすれ違ってるねーi-189

GW中のランドじゃ見る気もしないよねi-201
エテールノ終わってからで十分間に合うし平気よi-184
次エンジェルとは、かなりハイペースじゃんi-175

す…すごいw
あの列に並んでた時そんなに居たんだぁ~
私もみなさんとすれ違ってたりしたのかしら(*`m´)

チャーム、私もう次でエンジェルになるのに…
いまだにフリフリ見てないんだよね○| ̄|_
エテールノが終わったら見るかな!?
(…ってエテールノもまだ2回しか見てないのに(汗))

めるこさんへ

そうなんです、この日は色々な方とお会いしてi-176
旦那様、ちゃんと(?)お話して下さいましたよi-189
ほんと優しそうで羨ましいです~i-236

フリフリ、計画中なんですねi-198
また日にちがカブったら、お会いしましょっi-176

いちごみるくさんへ

いえいえ、こちらこそお世話になりましたi-237
そうですね、次回はカメラは気にせず思いっきり踊っちゃいましょうi-185

エンジェルちゃん、案外可愛かったですよね(笑)

カオッチへ

OK!
じゃあ適当に良さそうな画像を見繕って入れとくねi-236

この日、HARUKAさんはいろんな方にお会いしてたんですねi-176
パークでいろんな人に会えるのも楽しいです。

記憶を辿れば・・・私より、普段あまり話さない旦那の方がよく話をしていたような気がしました。

フリフリはすっごい楽しかったです。
密かにまた日帰りで行く予定を・・・i-278

こちらこそ、HARUKAちゃんファミリーにお世話になりましたi-179
ありがとうございましたe-343
今度は、ダンスを覚えて鑑賞しましょ!

エンジェルちゃんほおづえついてるところが
とってもかわいいね~i-237

もちろん、両方!v-10
っていうか、ブログの全部v-82

名前・・なおしました・・(忘れてたv-248)

かおりっちへ

カオッチじゃなかったっけ?!
改名したの?(笑)

どっちの写真がお気に入り?!
借りてるSDに入れておくよ~i-185

この写真ちょーかわいい!!
欲しい♪欲しい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

