

*Disneyland HOTEL* 3/5,6 (コンシェルジュ・シンデレラルーム泊)

今回の結婚記念日インで一番楽しみにしていたのは、ディズニーランドホテルへのお泊りです237
なんてったってディズニーシンデレラルームですものっ176 しかも調子に乗ってコンシェルジュ221
レギュラーで\72,000でしたが、マジックキングダムクラブのおかげで\64,800で泊まれました87
コンシェのシンデレラルームは8-9階なんですけど、私達のお部屋は8階でした189
ルームキーは撮り忘れちゃったんですけど...デザインはスタンダードと一緒で、カード下のブラウン部分ブルーがでした228

それではシンデレラルームを大公開189
チェックインの時間が遅かったので...陽が落ちて少し暗いですが、このお部屋にはちょうど合う明るさな気がします236
もちろん、カーテン・ソファなどもスタンダードなお部屋とは異なります205
私的にこのカーテンがお気に入り80 お嬢様のお部屋って感じの花柄カーテン267
ランドホテル (1) 
ランドホテル (2) 
ソファの上にあるのはもちろんシンデレラの絵55 舞踏会のシーンです189
大好きな舞踏会シーンの絵があってウハウハな私233
ランドホテル (3) 
テーブルの上にはミッキーとミニーからお祝いのカード218
ランドホテルのイラストが好きなので、このカードも可愛くてとっても嬉しいです80
ランドホテル (6)
テレビのラック(?)の上もガラスの靴でシンデレラ仕様55
ランドホテル (4) ランドホテル (5)
壁紙にはシンデレラのお話に登場するキャラクターがいっぱい184
ですがシンデレラは居ないんですヨ205
ランドホテル (7) ランドホテル (8) ランドホテル (9)
ランドホテル (10) ランドホテル (11) ランドホテル (12)

こちらはポットなどがある場所189
前回は気にしていなかったのですが、カップ&ソーサーはノリタケのものでした51
ランドホテル (13) 
ドレッサーの上にもシンデレラ55
ちょうど魔法で変身するシーンです189 鏡にこのシーンなんてニクイ演出278
ランドホテル (14) 
ランドホテル (15) ランドホテル (16)
洗面所・バス・トイレなどの水回り、アメニティは変わらないので紹介を省きます228
ただコンシェなので、女性用化粧品と入浴剤が用意されています189

お部屋はこれだけじゃありません、もう1つベッドルームが...176
ランドホテル (17) 
ランドホテル (18) 
舞踏会シーンや馬車のシルエット、シンデレラの絵と本当に夢のようなお部屋233
完全にお姫様気分になっちゃいますよねっ80 とりあえずベッドルームで踊ってみましたもん(笑)
ランドホテル (19) ランドホテル (20)
テレビはベッドルームにもあって、こちらはカボチャの馬車189
ランドホテル (21) ランドホテル (22)
ベッドメイキングの時にこんなカードも用意されていました184
ミッキーみたいにぐっすり眠れました196
ランドホテル (23) ランドホテル (24)

お部屋の前からロビーを見るとこんな感じ190
シャンデリアも下から見上げるのとはまた違った綺麗さがあります228
ランドホテル (25)


-MARCELINE SALON- 
コンシェルジュとスイートのお部屋に宿泊すると、専用ラウンジ=マーセリーサロンが利用出来ます190
この写真はチェックインの時189 ダッフィー達も楽しそうにお話してます(笑)
ランドホテル 
この日が結婚記念日だったのは伝えてあって、キャストさんからシールを頂きました189
4種類なのかな198 とっても可愛いシールです80
ランドホテル
 

夜にランドホテルのガーデンから花火を見て、その帰りにサロンへ寄りました185
その時に飲んだオリジナルカクテル52(だったと思うw)
左はアルコール入ってて、右はノンアルコール(だったと思うww)
旦那はお酒よわよわなんで、青い方は1人でほぼ2杯飲みました237
ランドホテル (26) ランドホテル (27)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

