

*TDL Report* 3/5 (結婚記念日イン)

3月5日は私達夫婦の4回目の結婚記念日でした73
シェフミッキーでお祝いした後はランドへ64

・まずはキャッスルショー抽選の為、トゥモローランド・ホールへ
まだ一度も鑑賞エリアで見ていないので、どうしてもビデオに残したくて...
旦那とは別々で抽選を引きました201 記念日なのに少し寂しい気もしますが230
でもその甲斐あって、1枚が当選197 D席の2列目です199

・ショーまでの時間はエントランス&ワールドバザールで
久しぶりにエントランスでベルを見かけたのでワンショを撮らせて貰いました189
他のプリンセスは王子様と居るのに、ベルはいつも1人ですよね241
何だか寂しいしかわいそうなんで、野獣か王子様を用意して欲しいです202
ランド 
ドリーム・ゴーズ・オンのフォトファンを買いたかったので、ミッキー花壇で撮影68
もうすぐでこのモニュメントも無くなりますよね198 しばらくは寂しく感じそうです201
とか言って、シーの5周年みたいに残ったりして(´・ω・`;A)
ランド (1) ランド (2)

ドリームス・ウィズインの鑑賞へ
鑑賞(と言うより撮影?)するのは旦那です189 三脚無しは私には無理229
D席でも端の方だったみたいで斜め気味195 2列目なのでステージは近いですが190
「撮れたらお願いっ」とコンデジを持たせ、撮ってきてくれた画像がコチラです236
ランド (3) ランド (4)
ランド (5) ランド (6)
旦那が撮影している間、私はポップコーンを買いに行っていました246
25周年のバケットをまだ買っていなかったので、ハニーハント前のワゴンでバケットを購入して...
「中身入ってるのと200円しか変わりませんが…」と言われましたが、ハニーポップコーンは好きじゃ無いので(汗)
そのバケットを持って、新フレーバーのしょうゆバター味を買いました87
噂ではすごい並んでいると聞いていたのですが、誰も並んでいなかったです(笑)
場所はザ・ガゼーボの前189 ポップコーンは撮影してくれた旦那にご褒美です176
ランド (7) 

・写真を購入してホテルへ向かおうと思い、エントランス方面へ
カメラセンターに行こうとしたら、なんとシンデレラ&プリンスチャーミング233
「ダッフィーも一緒だし、記念日だから一緒に撮りたいっ」と思ってタイミングを待ちました189
するとチャーミングが私達(と言うよりダッフィー?)に気付いてくれたぁ80
嬉しくて舞い上がっちゃって...あまり話せなかったのがちょっと後悔(笑)
カメラを撮ってくれたキャストさんに「今日シンデレラルームに泊まるんで、本当に嬉しいです」
って言ったら、自分の事のように喜んでくれて感動しました184 ありがとうございます228
ランド (8) 

チェックインした後、夕飯を食べる為にもう一度ランドへ行きました203
旦那はお昼を満足に食べれなかったので、れすとらん北斎でガッツリと50
やっぱりランドホテルだと気軽にランドへ行けて良いですねっ185


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

