

*年間パスポート&“ライド&ゴーシーク!”プレビューご招待*

*2パーク年間パスポート* \75,000(大人)
ネンパス 
記事にするのが遅くなりましたが...12月に年パスを更新しました190
ミニーちゃんの年パスが欲しかったので、私は単パスを2枚持とうか迷ったのですが…でもやっぱり振り返った時にメインのミッキーが無いのは嫌なので2パークに236
旦那のがあるとは言え...旦那は所詮他人ですから(´・ω・`;A) 離婚したら捨てるだろうし(笑)

*「年間パスポート」のお知らせ*
ネンパス (1) 
今月の頭くらいかな?東京ディズニーリゾートから年パス所持者にお知らせが届きました150
デザインのリニューアルとそれに伴うグッズプレゼント、マジックラリーキャンペーンのお知らせです189
新しい年パスですが...2パークのデザインが微妙な気が201 色合いが好みじゃないからかなぁ230
ランドのモンスターズ・インクは可愛くて惹かれてます228 2パークは無難な感じだし定番になる?
それなら単パスも考えたいです6 (旦那の仕事の関係で今後は土日インが増えるので202

*「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」プレビュー*
モンスター 
ある日「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”のプレビューが繰上げ当選しました。」と㈱ミリアルリゾートホテルズから連絡がありました145
1月末にアンバサダーへ泊まった時に応募した分が当ったんです190
欠員(住所不明で戻った分など)の繰上げ当選みたいですが、行けるなら何でも良いです(笑)
去年もこの時期にプレミアドリームナイトが当って1年運が良かったので、今年も期待しちゃいます176

*招待状・パスポートホルダー4人分(アトラクション体験チケット・記念品引換チケット)
・宿泊優待の案内*

モンスター (1) 
モンスター (2) 
モンスター (3) 
中を開けてビックリ!4人分入っていました184 応募する時はあまり気にして無くて201
パスポートは入っていませんが、記念品は貰えるようで嬉しい185
引換場所も新しく出来る「モンスターズ・インク・カンパニーストア」なので潜入出来るのかな198
モンスターズ・インクは私の好きなディズニー映画の1つなので、今からすごく楽しみですっ179


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

