

*TDL・TDS Goods* 1/31,2/5,9,25 (DreamGoesOn...etc)

‐1月31日‐
*1月31日配布“グランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」”オリジナルピン* 
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDSグッズ TDSグッズ (1)
今年最初の配布はクラリスのピンバッジ189 (…って今後は無さそうだけど230
販売ピンのチーデーが凄く可愛いです185

‐2月5日‐
*2月5日配布“グランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDLグッズ TDLグッズ (1)
25周年最後のピンバッジはシンデレラです55
販売ピンのフェアリーゴットマザーが鉛筆に魔法をかけて描いているのがステキ189
こうして25周年の配布が終了した訳ですが、配布ピン1つと販売ピン2つが集められず…コンプは出来ませんでした195 (ちょくちょくオークションを覗いてみようと思います…84

*ミニシール* \350
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
手帳用に購入しました236 パークへ行った日に貼っています189
色々な表情をしていて可愛いんですヨ176 他にもドナとスティッチがあったと思います190

*“TDR 25th Anniversary Memories of 2008”コレクションカード* \300
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
今回は2008年で内容は25周年。 
「2月で25周年だったら...3月はどうなるんだろう?」と思っていたら、発売してないですよね198
てっきり3月まで12ヶ月間販売すると思っていたのですが201 今月販売してたら教えて下さい197

*“アラビアンコースト・グリーティング”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
*表紙*                  *裏表紙*
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
スティッチと一緒に撮ったので、台紙のお写真はミキミニです189 2人いるのでお得な感じします237
ジーニーと撮ってもこれで、ミキミニだとそれぞれ撮っていない方のお写真がセットになります184

‐2009年 25周年第5弾‐
*ゲーム(アラビア・アブーズ・バザール)・スティッチぬいぐるみ&ピンバッジ5種*
TDSグッズ (6) 
TDSグッズ (7) TDSグッズ (8) 
TDSグッズ (10) TDSグッズ (11) 
TDSグッズ (9) 
25周年コスチュームを着たスティッチとエンジェルをどうしてもGETしたかったのですが、結局エンジェルをGETする事は出来ませんでした…241
家にはピンバッジがゴロゴロ余っちゃってます195 

‐2月9日‐
*“Dream Goes On”ビッグチョコレートクランチ* \1,700
TDSグッズ (12) 
ビッグクランチ、買っちゃいました 「レギュラーサイズの約8倍の大きさ!」と書かれてます190
中には6個しか入っていないのですが、1個がと~っても大きいです201
食べてて楽しいけど、少し固くて食べづらいので…やっぱりレギュラーサイズが良いですね(笑)

‐2月25日‐
*“「ディズニー・カードクラブ」キャラクターグリーティング”ディズニースナップフォト*
TDSグッズ (23) TDSグッズ (24)
TDSグッズ (25) TDSグッズ (26)
「ディズニー・カードクラブ」のグリーティングは専用の台紙に入れてくれましたぁ176
可愛いですよねっ236 どうせならミッキーは台紙と同じ帽子をかぶってて欲しかったです233

*“Mickey's Dream Company”ぬいぐるみバッジ* \1,900
*“Duffy コスチュームシリーズ(ヴェネツィアン・ゴンドラ)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ (13) TDSグッズ (14)
*“Duffy コスチュームシリーズ(ヴェネツィアン・ゴンドラ)”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (15) TDSグッズ (16)
気付いたらドリカンのぬいバが出ていたので、慌てて購入しましたっ(笑)
2月のキャストコスチュームはゴンドリエ。 かっこいい感じで似合ってます189

*ポストカード* 各\190
TDSグッズ (17) TDSグッズ (18) TDSグッズ (19)
TDSグッズ (20) TDSグッズ (21) TDSグッズ (22)フードがテーマになったアートのグッズ。すごい気に入ったのですが、とりあえず買ったのはポスカのみ205
こうして見ていると...シーのフードが食べたくなります278

*カラーペン&ミニレターセット* \1,200/\450  
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
私の好きなコスチューム、バルーンベンダーのミニーちゃん80
もし自分がパークで働くなら...昔からバルーンベンダーかカストーディアルがしてみたいんですよっ184


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

