

*Disney Store* 2/2,6,12,21 (AROUND THE WORLD...etc)

‐2月2日‐
*チョコレートフォンデュセット* \4,500
ストア ストア (1)
HARUKA's PhotoDiaryにも載せましたが、今年のバレンタインはチョコレートフォンデュにしました236
毎年手作りだったので手抜きのような気もしますが…これも一応手作りですよね(笑)
あっ、でも旦那の希望なんですよ189 楽しかったので来年もコレを使おうと思います184

*“VillainHearts”チョコレート* 1つ\1,000⇒2つで\1,300
ストア (2) ストア (3)

美味しそうなチョコレートがお買い得だったので買ってみました190 実際美味しかったです278
ハートの女王は旦那へあげました184

*“Tokyo DisneyLAND Dreams Within”CD* \2,100
ストア (4)
ランドの方だけ先に発売されていたので、とりあえず購入189 なんでシーは後だったんだろう198

*“AROUND THE WORLD プレゼントキャンペーン”ネームタグ付チケットケース*
ストア (5) 
3,000円以上のお買い上げで貰えるのですが、どうしても2つ欲しくて2回に分けて購入228
特にミニーちゃんのが可愛いです176

*GooGooNews vol.59&DisneyParks NEWS vol.7*
*“ティンカーベル”“ウォーリー”DVD&ブルーレイ案内*
ストア (6) ストア (7)
GooGooNewsの裏面に今度のファンタミリアの日が案内されているんですけど、3月のコースタープレゼントに「シリーズノベルティ最終」の文字がありました205
今後ノベルティのプレゼントが無くなるのかな201 それともこの柄のノベルティが終わるって事198
ウォーリーはブルーレイでしか見れない特典映像があるので、我が家にもそろそろブルーレイを導入するべきか悩んでいます6

‐2月6日‐
*“AROUND THE WORLD TRAVEL”ポストカードセット* \500
ストア (8) ストア (9)
*“AROUND THE WORLD TRAVEL”クリーナーストラップ* 各\500
ストア (10) ストア (11)
今回のシリーズ、キャラクター達が旅行会社のツアーコンダクターなんですよね189
ミッキーやミニーに案内されて海外行ったら楽しいだろうなぁ37
クリーナーは私と旦那、旦那の会社の携帯に付けようと思い購入しました190
中身が分からないように入っていますが、触ったりすれば分かりましたよー236

*“MINNIE DOT AIR”モバイルケース&キャンデー* \1,200/\600
ストア (12) ストア (13)
キャビンアテンダントのミニーちゃんが可愛いこのシリーズ189 色の雰囲気も好きです237
何か買いたくて(笑)、この2つを購入しました184 モバイルケースにはコンデジを入れてます68
シルエットのデザインのものも何か欲しいのですが...何を買おうか検討中です6

*“THE LITTLE MERMAID”メモリアル・ボックス* \7,140
ストア (14) 
ずっと迷っていましたが購入する事に190
リトル・マーメイド スペシャル・エディション、リトル・マーメイドⅡ~RETURN TO THE SEA~、リトル・マーメイドⅢ/はじまりの物語の3枚組です189
スタンダードなリトル・マーメイドはVHSの時代に買ったのでDVDは持っていなく、Ⅱも見た事はありますが持っていなかったのでちょうど良かったです236 この際最初から全部見ようっと185

*“AROUND THE WORLD プレゼントキャンペーン”ネームタグ付チケットケース*
ストア (15)
前回にゲットしていますが勿体無くて使えなさそうなので...再びゲットしてきましたぁ(笑)

‐2月12日‐
*“Tokyo DisneySEA Mickey's Dream Company”CD* \2,100
*“Tokyo DisneyRESORT Dreams of the 25th~Forever”CD* \4,500

ストア (16) ストア (17)
右のは25周年中に行われたイベントの音楽などが入ったCD3枚組です79
アニバーサリー・グリーティングやこの前のカウントダウン・パーティーなどなど、CD初収録のものが結構入ってて欲しくなっちゃいました237
DISC3には幻の「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」が収録されています189
このCDは確かパーク内のみでの販売で、私は買わず友達に借りてMDに入れただけだったので…こうしてCDで手に入って良かったです179

‐2月21日‐
*“DisneyFAN”4月号* \800
*“AROUND THE WORLD ディズニーストアへGO!キャンペーン”オリジナルマグネット*
ストア (18) ストア (19)
携帯クーポンを見せて貰えるマグネットはドナルドでした190 ミッキー&ミニーが欲しいんだよなぁ205
下の2つは別の日に、旦那の会社の人へのホワイトデーを買った時にゲットしました234
ちゃっかりお会計を2回に分けてw まぁ...8点買ってるから許されるよねぇ198
リゾート店のを抜かせば6種類なので半分揃った事になります228 もう少し頑張ってみようかな184
ストア (20) ストア (21)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

