

*TDS Report* 2/25 (ディズニー・カードクラブ「キャラクターグリーティング」)

HARUKA's PhotoDiaryをご覧頂いた方はご存知かと思いますが、
ディズニー★JCBカードの限定グリーティングに行ってきましたぁ179
入場受付時間が開園15分後から30分間なので、頑張って早起きしましたよ203

・もちろん初めは...ディズニー・カードクラブ「キャラクターグリーティング」
会場はロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです189
招待状(メールをプリントアウト)とカードを提示して中へ入ると...
メキシカンなミッキーが居ましたぁ∩(´∀`)∩ かっこいい176
ミッキーにグリーティングを楽しみにいていた事を話すと、凄い喜んでくれました184
写真撮ってる間もつないでる手をふったり、最後も思いっきりハグしてくれて237
通常の整列グリと時間はあまり変わらないけど、でも大満足でしたぁ178
写真撮影はカメラマンと手持ちカメラが1枚。 ミッキーだけでお願いしましたん236
TDSレポ 

・マクダックスデパートメントストア、エンポーリオでお買い物
2月のキャストコスチュームのダッフィーが発売日だったので購入205
それとドリカンぬいバセットもまだ買っていなかったので189

この日は朝から雨が降っていて...ドリカン1回目は中止だったので、一度シーをアウトしました203
お渡しした物もあったので、みぃさんと連絡を取って一緒にピアリでランチ50
みぃさんとお別れしてからはボンヴォでお買い物210

・再びシーへ戻ってエントランスグリーティング
25周年もあと少しで終わりですし、女の子キャラからワンショをいただいておきました228
スカートを広げたミニーたん可愛いなぁ176
TDSレポ (1) TDSレポ (2)

・2月で終わってしまうのでアラビアンコースト・グリーティング
「ミッキーとミニーがちょうど入れ替わる時だったら、旦那と1人ずつ撮れるなぁ~」
なんて企みましたが...思ったよりグリのペースが早く変わらなかったです(笑)
左が旦那が撮ったワンショで、右が私が撮ったワンショです190
旦那が撮った方のポーズ可愛いですよね198 無欲の勝利ってヤツ198
しかもコンデジだったので、フラッシュが強すぎずちょうど良い色合い234
私の方は美白なミッキーになっちゃいました228
TDSレポ (3) TDSレポ (4)

この日はこれにてアウト203
最近は天気運が良くなくて、この1週間前もイン予定でしたが雨で辞めたんです195
来週の結婚記念日インも雨予報だし…そんなに日頃の行いが悪いのかしら241


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

