スポンサーサイト


*日記* 4/28 (誕生日プレゼント)

今日は私の誕生日です とうとう26歳になっちゃいました

出来れば歳ってとりたくない…って、皆さんも思いますよね
でも、ここ数年私は『いかに素敵に歳をとるか』って考えるようになり...そしたら前より誕生日を迎えるのが嫌じゃなくなりました
私の人生設計では、28歳で出産・30歳でマイホームを購入の予定なので(笑)
26歳は...“貯金の為にバイトを頑張る”予定です

そんな26歳の誕生日に旦那から貰ったプレゼントは...
ヴィトンのバッグです (去年の誕生日は、お財布を買って貰いました
モノグラムのバッグは、ファーストヴィトン以来なんで新鮮だわ
 

今までは会社に勤めていたので誕生日インはする事が少なく、次の日(みどりの日)に行く事が多かったのですが…今年は誕生日当日にイン出来る
ではでは、今から準備しまーす
スポンサーサイト

Comments

ありすさんへ

お久しぶりです、ありがとうございますi-176

今、子供が居たらそれはそれで楽しいと思うんですけどね、もう少し旦那と2人の時間を過ごそうかと思いますi-189
子供との生活は産めば何年も続く訳で、子供が自立するまで旦那と2人の時間が無くなるかと思うと…3年くらい味わっても良いかな~ってi-176
でも赤ちゃん見てると欲しくなるのは一緒なので、ありすさんも気持ちは分かります~(●´∀`●)

お久しぶりです!

だいぶ、来るのが遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す(*´◇`*)ポワァンv-25

素敵なv-25ですネェv-238
28歳で出産ですかぁv-73あたしも早く子どもがほしいと思う今日この頃です!笑
もう、甥っ子がかわいくって②仕方ありませんよぉ´3`)ウフフフ

あっ、はいv-15

かおりっちへ

お祝いはいつでも良いんで、お願いします(爆)
えっと耳元でハッピーバースデーは、まぢキモイので勘弁してi-201

おねいちゃま、おめでとうv-218
今年は祝えなかったから反省してたけど、こんな色んな人からお祝いのメール貰ってたから、よかったよv-91
今度ハッピーバースデイ耳元で歌うねv-39v-25

ライザちゃんへ

ありがとう。゚+.(o´ω`o)+.゚。

もちろん、シールは貰ってきたよi-176
香港で買ったミニーのカチューシャの耳部分に、ランドとシーのを貼って、猛アピールi-184

りおママさんへ

ありがとうございます。゚+.(o´ω`o)+.゚。

昨日もしかしたら、りおママさん居るのかな~っと思って、りおちゃんくらいの赤ちゃんを見つけてはお顔を確認してたんですよ(笑)
りおちゃんを目印に見かけたら、声かけまーすi-178

りおママさんとお揃いでドットのバッグも買ってきましたよ~i-189

ぱんだベアさんへ

宛て先が入ってなくてゴメンナサイ↑

あっ、気にされないで下さいねi-201
私が微妙な時間に記事を書いてしまったので、分かりづらかったですよね(汗

昨日は、ランドとシーの誕生日シールを貼って、アピールしまくりましたi-185
でも貼る位置が悪かったのか、あんまりキャラには気付いて貰えなかったんですよi-183

沙世佳ちゃんへ

[色:FF6699]どうもありがとう。゚+.(o´ω`o)+.゚。

フランボワーズは小物を買う予定だったんだけど、小銭入れとキーケースとキーホルダーと迷って...保留中i-6
バッグも迷ったんだけど、フューシャピンクと案外似てたから辞めましたi-202

旦那に祝って貰うのは本当に嬉しいけど、ミッキーに会っちゃうと心はミッキーだけに向いちゃうのよねi-176/色]

ヒナさんへ

ありがとうございます。゚+.(o´ω`o)+.゚。
メールもとても嬉しかったですi-175

ヒナさんもマイホーム購入計画されてるんですよね?!
一生のお買物なだけに、色々迷ってしまいますよね?!
お互い頑張って貯金しましょーi-176

バッグは早速使ってきましたよi-184
やっぱ大きいバッグは便利ですねi-185

かおりんさんへ

どうもありがとうございます。゚+.(o´ω`o)+.゚。
幸せに過ごせるといいな...と思ってマスi-189

ブランド物ってすぐ買えないから、買えた時はすごく嬉しいですよi-176
なので、大事に使いますしi-189
1ヶ月5千とか1万とか決めて1年貯めて、自分の誕生日にご褒美として買ったりしていましたよi-184

あこちゃんへ

ありがとう。゚+.(o´ω`o)+.゚。

私は、あこちゃんに憧れてもらうような人間じゃないわよi-201
でもブログを楽しみにして貰えるのは、嬉しいわぁ~i-176
これからも宜しくねんi-228

ままろんさんへ

何度もありがとうございます。゚+.(o´ω`o)+.゚。

小さい頃から30歳までに2人子供を産みたいって思ってるんで、挑戦してみたいです(笑)
まぁ希望通りにいかない事ってのは充分承知しているんですけどねi-236

あすかさんへ

ありがとうございます。゚+.(o´ω`o)+.゚。

そうなんですよね、年はとりたくないけど…やっぱ誕生日は嬉しいですっi-269
毎年どんな風に過ごすか考えるのも楽しいしi-189

レポ、待ってて下さいねi-197

めるこさんへ

どうもありがとう。゚+.(o´ω`o)+.゚。

キャラにお祝いされると言うより、無理矢理アピールしてきましたi-229
めるこさんもいつか、誕生日インが出来ると良いですねi-176

彩香さんへ

ありがとうございます。゚+.(o´ω`o)+.゚。

少し大人びた事を言ってしまいましたかi-201
でも実際、大人になっちゃってるんですよねi-202
口だけでなく、計画実行出来るようにしまーすi-236

いちごみるくさんへ

どうもありがとうございます。゚+.(o´ω`o)+.゚。

設計通りにいかないとは思うんですけどね…(笑)
でも目標が無いと頑張れないタイプなんですよi-201
身近にいちごみるくさんのような、主婦&ママの先輩が出来て本当に頼もしいですよi-176

バッグは、ママになる事を考えつつ選んでみました(笑)
大入りで手があくバックって必要ですよね?!

YOUさんへ

ありがとうございます。゚+.(o´ω`o)+.゚。

私も人生設計しているだけなので…実現出来るように頑張りますねi-236
貯金とかって、やっぱり楽しい目標とか無いと頑張れないと思うんです(笑)
なので色々楽しい事想像して頑張ってますよi-185
ただ頑張りすぎて、日々の生活が楽しくなくなるは嫌なので、ほどほどにしてますがi-228

チロルちゃんへ

「早く大人になりたい」って思ってる頃は4月生まれも良かったんだけどねi-202
この歳になると…i-201
いけない、いけない!ポジティブにならないと(笑)
プラス思考で考えた方がきっと人生楽しいから、チロルちゃんも「脱!ネガティブ」だぞ~i-192

バック選びのポイントは、①パークで便利なサイズ ②子供が出来ても使えそうなモノ なんだi-189

Erinaちゃんへ

どうもありがとう。゚+.(o´ω`o)+.゚。

Erinaちゃんは、まだまだ若いじゃなーいi-189
私は、そろそろ人生設計をちゃんとしなきゃいけない歳なのよi-202(笑)

結婚してからは、クリスマスやホワイトデーに高価な物をねだらず...お誕生日だけ買って貰う事にしてるんだi-179
なんかプレゼントのお金=2人のお金=私が管理って思ったら、我慢も出来るようになったわi-236

HARUKAちゃん、ごめなさい<(_ _)
カレンダーをよく見ていない私は、
大事な誕生日の日付を間違えてしまいました・・・・(-_-;)
大ボケのぱんだを、どうぞ許してやってください~(>_<)

おめでとう~♪

HARUKAちゃん、誕生日おめでとうi-175
今年は誕生日インしたんだねっi-237i-234
バースデーシールももらったよね^^?
HARUKAちゃんにとって、26歳が素敵な年に
なりますようにi-189

一日おくれちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございますッv-238
まだまだまだまだ若いですよ~26才!!

ヴィトンのバッグもステキ☆

そういえば、私も昨日インしてました~^^
出会っていたら、「オメデトv-238」直接言えたのにな。。

今年もHARUKAさんにとって、素晴らしい一年になりますよぉに☆

お誕生日おめでとうございます(^_-)♪

今はもうインしてるかな?
たくさんのキャラにハグしてもらってねv-238
でもだんな様が焼きもちを焼いちゃうかも!

私も昔バースデイ・インをしたことがあるけれど、
その頃はシールの存在も知らなかったので、
せっかくミッキーに会えたのに、恥ずかしくなって
「誕生日なんだよ~。」って言えなかったわぁ・・・。
すっかり主婦が板についた今では、
しっかり自己申告出来そうです(^_^;)。

どうぞお天気が崩れないようにって祈ってますね。

i-189お誕生日おめでとう~i-189
いいなーヴィトンーー!
フランボワーズにしなかったのねw

人生設計は…
私は既にもう狂ってるから○| ̄|_
22で結婚の予定がぁぁぁ。;゚・(ノД`)・゚;。
ズレまくりw
ハルカちゃんは設計通りに進むように頑張って!!
私は…少しでも早く嫁に行けるようにがんばります…w

お誕生日イン、ステキだねぇ♪
大好きな旦那サマとキャラに祝ってもらえて幸せだろうなぁ(*´ω`*)

お誕生日おめでとうございます!
誕生日インはどうでしたか?
当日にインできるのは素敵ですよねe-420

人生設計、私も考えていて・・・同じく30歳でマイホーム購入予定です!!
私も貯金頑張りますe-271

バッグいいですねe-83
インの時活躍しそうですね!!

お誕生日おめでとうございますv-33
素敵な一日、素敵な一年になるといいですねi-175

プレゼント素敵ですね!!
私はまだブランド物を持っていないので、お金貯めて買おうかと思っていますi-164
本当におめでとうございます!!

harukaちゃん、
ハッピーバースディ
i-194
誕生日の日に言えてよかった♪
harukaちゃんは私にとってディズニーのお姉さん的存在ですi-233それと同時に憧れi-197
これからもharukaちゃんらしいブログを楽しみに更新をまってますi-237
お誕生日イン、又レポ待ってます♪
おめでとぅi-185

またこちらにもコメントします!
お誕生日おめでとう(゚0゚)(。_。)ペコッ
バックいいですね~(*´艸`)
28歳で出産ですね(*^。^*)ふっふ・・・(*´艸`)

お誕生日おめでとうございますi-269i-237i-178
年はとりたくないですけど
やっぱり誕生日は特別ですよねi-221
自分が生まれてきた日だもんッi-189
いかに素敵に年をとるか・・・いいですねぇi-185i-185

素敵な誕生日になりますようにッi-80i-80i-80
報告i-220楽しみに待ってますi-261i-278

お誕生日おめでとうございます

ミッキーたちにいっぱいお祝いされてるんでしょうねi-199
誕生日の当日にインできるのってうらやましいですi-178

人生設計実行できるよう頑張って下さいネi-210

HARUKAさんお誕生日おめでとうございますi-73
今頃、素敵なお誕生日を過ごしてるのかしら?

「いかに素敵に歳をとるか」
HARUKAさん、ほんとに26歳?と
思ってしまいましたi-229
私もこれからはそういう風に思うようにしますi-236


HARUKAちゃんお誕生日おめでとうv-274e-405
人生設計・・・大切だよね。
HARUKAちゃんのように、
しっかり計画立てられるってステキなことだと思いますe-266
頑張ってね。応援してますi-179

プレゼントもステキe-420
バック、大きくて使いやすそう。
良いお誕生日になりそうだね。楽しんで来てね♪

HARUKAさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵に年をとるっていいですね☆
私も同じ年なので、HARUKAさんみたいに考えられたらいいな~って思います(´∀`)
私も人生設計考えますッφ(.. )

今日は素敵な1日になりそうですね!!
楽しんで来てください(≧ω≦)ノ

HARUKAちゃん、お誕生日おめでとう~!
4月生まれだと、早いよねぇ~!
いかに素敵に・・・エライ~~v-425
あたしゃ、同い年なのに、もう苦痛でしかなかったよぉ~!
HARUKAちゃんのいうように、考え方を
ポジティブにせにゃぁ、いけんわ!!

バッグも使いやすそうな型でいいねっ。
今日のバースデーインも楽しんできてねっ



HARUKAちゃん,お誕生日ぉめでとぅ~★♪。゜+。(*゚∀゚*)。+゜。♪★
エリもここ最近は,
いかに素敵に年を取るかって考えてる《笑》
のわりには落ち着きがなぃけど…

ステキなプレゼント,を貰って,
誕生日にイン出来て,
とってもいい一日になりそうだね♪
たのしんできてね‐★σ(*・ω・*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

