

*TDL・TDS Report* 2/5 (シンデレラの配布日)

5日は住んでるマンションの1年補修があって、午後出発でパークへ向かいました34203

・まずはシーへインして、アラビアンコースト・グリーティング
2月いっぱいアラビアンコーストで整列グリが開催されています190
3ヶ所で行われていて、ミッキーかミニー・スティッチ・ジーニーと会えます179
今回の目的はスティッチ176 アラビアンなスティッチとグリ出来るのは初なのでっ234
(ヘアターバンは2007年のハロウィンと一緒かな198
相変わらずフォトロケーションには落書きが(笑)
TDSレポ

・ゲームをする為、アブーズ・バザール
今回の成功景品は25周年コスを着たスティッチとエンジェルです189
これはどうしても欲しくて頑張ってきましたっ184
1回目の挑戦で旦那が成功したのでスティッチをGET80
この調子で...と思ったのですが、すぐピンはコンプしちゃってダブりだしたので辞めました201
でもやっぱりエンジェルも欲しいので、来月の家族旅行で頑張ってみます230
TDSレポ (1) 

・フォトグラフィカで写真を受け取ってシーをアウト

この日はランドの配布日だったのでピンを貰いに行き、その後はアンバでお茶して帰りました51


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

