

*TDS Report* 1/31 (クラリスの配布日)

31日はシーで配布がありましたが、シーの滞在時間はかなり短いです201
チェックアウト後にシー行き、ビッグバンドビートを鑑賞185

13:30にミラコのランチを予約していたのですが...
朝食が遅い時間でお腹が空いていなかったので...14:30に変更して貰いました189

ランチの後は沙世佳ちゃん夫婦とお会いしてお話タイム228
そのまま皆でアーント・ペグズ・ヴィレッジストアへ向かいました205

沙世佳ちゃん夫婦とお別れした後は、お買い物をしてアウト203
みぃさんの車に乗せて貰って、しかもお家まで送って頂きました238

みぃさん、1日遊んでくれて本当にありがとう176
また今度お泊りしよーね179


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

