

*DREAMS and MAGIC 東京ディズニーリゾート写真展* 1/30,2/14

東京ミッドタウンのフジフイルムスクエアで、篠山紀信とディズニー・フォトグラファーたちによる
DREAMS and MAGIC 東京ディズニーリゾート写真展が開かれています189
 ドリームスマジック

まずは初日(1/30)に行ってきました205
10:00~だったのでちょうどその頃行ったのですが...中にミキミニと篠山紀信さんがっ190
オープニングセレモニーが行われていたようです228
私が入った時は既にミキミニは居ませんでしたが、篠山さんはいらっしゃいました189
ドリームスマジック (2) ドリームスマジック
左) 先着500名に配られたポストカード(1/30限定)
右) 会場で頂いたリーフレットやフォトエキスプレス利用券


2/14から写真展の作品が一部更新され、この日もポストカードのプレゼントがありました72
しかも大好きなダッフィー80
土曜日だしバレンタインだし(←関係無い)以前よりポストカードの存在を知ってる人がいると思い
前回より早く9:30に行ってみましたが、既に多くの人が並んでらっしゃいました201
でも無事にGET出来て何よりです228
今回はリゾートの袋に、他のリーフレットと一緒にポストカードが入っていました189
ドリームスマジック (3)
先着500名に配られたポストカード(2/14限定)
ドリームスマジック (1)
会場で頂いたもの(今回は全て袋にセットされていました)

写真展(東京)は2/25まで開催されています189
入場無料ですし、気になる方は是非足を運んでみて下さい236
写真集には無い作品も展示されていますしね184


*MAGIC 篠山紀信at東京ディズニーリゾート*
ドリームスマジック (4)
もちろん写真集も買っちゃいました176
一番最初はみぃさんと一緒に見たのですが、もぅページめくる度にキャーキャー233
(キャーキャー言わないページもありましたが…笑)
キャラ好きにはたまらない、とっても素敵な写真集ですよぉ184
初回限定なのかな(?)ポストカードが2枚付いていました189


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

