

*TDL・TDS Goods* 1/21,23 (DreamGoesOn...etc)

GrandFinaleのグッズは両パーク共通です189 お金がかからないのは有難いですね(笑)
‐1月21日‐
*“Dream Goes On”ピンバッジ&缶バッジ* \900/\300
TDLグッズ TDLグッズ (1)
メインアートのテーマは「夢がかなった瞬間」。
初めはいまいちかと思ったけど...今は結構気に入ってます228
それぞれの作品の感動シーンが目に浮かびます189

*“Dream Goes On”ポストカード* \200/3種\150
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
DreamGoesOn以外に、ミッキー花壇とキャッスルのポスカも出ていましたぁ184
こういう風景のポスカも普段から取り扱いがあったら嬉しいですよね198

*“Dream Goes On”ポストカードセット* \650
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
写真の通り、ビッグ5のポストカードがクリアファイルに入っています189

*“Dream Goes On”ポストカードセット* \2,000
TDLグッズ (8) TDLグッズ (9)
両パークにあった「アート・オブ・ミリオンスマイル」のポストカード189
ボックスに入ってフレームになるので、このまま飾ってもコラージュのミニチュアみたいで素敵です228
自分も参加したイベントなので商品になったのは嬉しいですね185

‐1月23日‐
*“Dream Goes On”フォトアルバム* \1,200
TDLグッズ (10) TDLグッズ (11)
フレームカードは写真に写って無いものもあり、8柄×2枚入ってます190
(他は…アリエル・白雪姫・アラジン・ピノキオ)

*“Dream Goes On”クリアファイルセット* \1,000
TDLグッズ (12) TDLグッズ (13)
DreamGoesOnのグッズはセット販売のものが多いんです201
1つあたりで考えると安いんだけど、セットとなると色々買うのは躊躇っちゃいます229
クリアファイルはお友達に写真を渡したりする時に使えると思い購入205
もちろん、ミキミニ・シンデレラ・白雪姫は自分のものです80

*“TDR 25th Anniversary Miniature Collection” Vol.5 b.ピン* \600
TDLグッズ (16) TDLグッズ (17)
*“TDR 25th Anniversary Miniature Collection” Vol.5 d.ミニチケットホルダー* \600
TDLグッズ (14) TDLグッズ (15) 
今回は2つ、ピンとチケットホルダーを買いました179
チケットホルダーは結構しっかり出来ていて可愛いです189

*“Sweet Love 2009”ポストカード* \190
TDLグッズ (18)
バレンタイングッズはピンも買う予定だったのですが...忘れました201
まだ売ってるかな198 次のインで忘れずに買ってこようと思います228

*“Sweet Love 2009”巾着2枚セット* \1,000
TDLグッズ (19) TDLグッズ (20)
可愛いので何か欲しいと思い、妹と巾着を分ける事にしました190
妹の意見も聞かずピンクを選択229 ごめんー妹よ(笑)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

