

*TDS Goods* 1/21,23 (“Duffy”SweetDuffy...etc)

たくさぁ~ん買っちゃいました、ダッフィーグッズ233 ご紹介します189

‐1月21日‐
*“Sweet Duffy”ぬいぐるみバッジ&コスチュームセット* \1,400/\3,200
TDSグッズ TDSグッズ (1) TDSグッズ (2)今回のダッフィーちゃんはチョコレート作りをしながら、みんなに幸せを届けてくれます175
カフェ店員さんみたいな格好で可愛いですよね236

*“Sweet Duffy”ポストカード&ステッカー* \200/\350
TDSグッズ (3) TDSグッズ (4)
今回のメイン(?)“DuffyBringsLove”のイラストです189 

*“Sweet Duffy”ストラップ(全3種)* 各\880
TDSグッズ (5) TDSグッズ (6) TDSグッズ (7)ストラップはとても可愛いので保存用と使用用で2セット購入しました(笑)
私はチョコレートを付けていて、ママにドリンクカップと妹にクッキーをプレゼントしてお揃いにしています184

*“Sweet Duffy”ミニタオル(全2種)* 各\600
TDSグッズ (8) TDSグッズ (9)
ちょうど手持ちのタオルハンカチが色あせてきたので、これからお出掛けの際はこれを使います185

*“Sweet Duffy”クッション* \3,200
TDSグッズ (10) TDSグッズ (11)
もったいなくて使えなさそうだし買うか迷ったんですけど...もぅ勢いで(笑)
ディズニールームに飾ろうと思います189 でも…飾る場所あるかなー201

*“Sweet Duffy”フリースブランケット* \3,300
TDSグッズ (12) TDSグッズ (13)
パークで持ち歩く用にコンパクトなブランケットが欲しかったんですよね228
ショー鑑賞のベンチも冬は冷たいので201

*“Sweet Duffy”トレイ&コースターセット* \1,800/\1,500
TDSグッズ (14) TDSグッズ (15) 
この2つも使おうと思って購入しましたが...しばらくは使えなさそう(笑)
コースターは1枚ずつ袋に入っているので、分けてお土産にも出来そうですよ184

*“Sweet Duffy”チョコレート&クッキー* \800/\1,000
TDSグッズ (16) TDSグッズ (17)
チョコもクッキーも美味しかったで~す237 クッキーはユーハイムです205

*“Sweet Duffy”スーベニアカップ*
TDSグッズ (18) TDSグッズ (19)
*“Sweet Duffy”スーベニアプレート*
TDSグッズ (20) TDSグッズ (21)
ケープコッド・クックオフで買えるスーベニア189
単品だとカップが480円でプレートが550円。他のものより少しお高い気がします230
私が持ち帰ったカップ、ふちにひび&割れがあったので…皆さんも買われた際は確認を250

‐1月23日‐
*“Sweet Duffy”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (22) TDSグッズ (23)
*表紙*                  *裏表紙*
TDSグッズ (25) TDSグッズ (24)
台紙はこんな感じでーす190 開いて右側にはL版の写真が入れられるようになってます189
可愛いダッフィーのしおり付き236

‐代理購入‐
*“Duffy コスチュームシリーズ(ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ (26) 
*“Duffy コスチュームシリーズ(ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ)”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (27) TDSグッズ (28)
1/30までインする予定が無く...最近のダッフィー人気で売れ行きが心配だったので、みぃさんに代理購入して頂きました238
しかもぬいバはみぃさんが自分用に買ったものを持ってきて、私好みのお顔を選ばせて下さって201
みぃさん、本当にありがとうございます176


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

