

*Disney Store* 1/1,18,22 (ラッキーバッグ...etc)

‐1月1日‐
*“HappyNewYear 2009”ラッキーバッグ* \3,000
ストア ストア (1)
今年もラッキーバッグを買ってみましたぁ184 もはや欲しいと言うより毎年の記念で(笑)
中身は写真の通りです189
今年のぬいぐるみは招き猫のミッキーとミニーだけなので、2つ買って揃えたいとも思ったのですが...置き場所なども考えて我慢しました229
1個しか買わないならミッキーが良いと思っていたのでラッキー199

*“HappyNewYear 2009”おみくじ根付* \300
ストア (2) ストア (3)
2個買ってみたら、なんとミッキーとミニー176
今年のイラストはディズニーキャラクターが七福神に変身していて可愛いですっ236

*GooGooNews vol.58*

ストア (4) 

‐1月18日‐(Fantamiliarの日)
*トロリーケース・クロコミニー* \7,500
ストア (5) ストア (6)
年末に祖父&叔父からお小遣いを貰ったので、1月末にお友達とアンバに泊ってきたんです190
その時に使えるように、前から気になっていたトロリーも購入する事にしました228
ブラック×ピンクのキルト生地と迷ったのですが、クロコ風のこっちの方が夏とかにも合うかと思って209
可愛くてとってもお気に入りです80 お揃いでポーチも買っちゃおうかなぁ233

*ファンタミリアオリジナルトランプ*
ストア (7)
3,000円以上だったので無事ゲットー87 中身は普通のトランプでした(笑)
せめてジョーカーくらいディズニーキャラクターにしてくれても良いのにネ205

‐1月22日‐
‐受取り‐*“ミッキーマウス/B&Wエピソード VOL.2 限定保存版”DVD2枚組*
*“DisneyFAN”3月号* \750
ストア (8) ストア (9)
DVDの引取りをしましたが、まだVOL.1も見ていません201 いつかゆっくり見よう230
年間定期購読が終わったので、先月からまたストアでFANを買っています70
表紙のミニーちゃんはストアで売ってるぬいぐるみで、可愛いので買おうか迷ってます6

*ミニーのシール&ウォーリーのタンブラー* \400/\600
ストア (10) ストア (11)
 
シールは手帳に貼って使おうと思っていたのですが、この後パークで可愛いのを見つけちゃって201
何に使おうか考え中です230
ウォーリーのコップは妹用51 うちに泊まりに来た時に使うんだそうな179

‐1月21日・23日‐
*“DisneyStore”プリクラ* 1回\500
ストア (12) ストア (13)
ストア (14) ストア (15)
なんと東京ディズニーリゾート店内にプリクラがありました190
お値段は500円と少しお高いですが、でも舞浜でプリクラが撮れるのは嬉しいです184
結婚記念日とか誕生日とか今後利用したいです189
ダッフィーと一緒にプリクラ撮ってみたかったんですけど、さすがにこの年で抱っこしてゲーセンには行けなかったので(笑)
でもココなら大丈夫、恥ずかしくない80


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

