

*TDS Report* 1/21 (ダッフィー三昧)

1/19~ついに25thアニバーサリーグランドフィナーレがスタートしました189
私が何より楽しみにしていたのは...ダッフィーの新シリーズ51
2日出遅れた分、頑張って朝からインしましたよー246

・真っ先にアーント・ペグズ・ヴィレッジストアへ
テレビの撮影かな?ちょうどケープに着いた頃、アンジャッシュとジャニーズっぽい子がいました184
でもそれは気にせず、まずはお買い物(笑)
ダッフィーはちょうど朝一のグリを終えて帰ってしまうとこだったので181
何も躊躇わずカゴにホイホイ商品を入れたので、お会計が不安でしたが2万ちょっとでした205

・お買い物を終えて、ダッフィーグリーティング
ダッフィーを待ってる時に撮影してみましたが、クックオフは↓こんな感じになっています228
TDSレポ 
そして、ダッフィー登場175
私が『ダッフィーに会いたくて頑張って起きてきたよ~』と言ったら、
ダッフィーが『眠い眠い』って目をこするマネをして、私の頭をなでてくれたぁ233
し・あ・わ・せ80
新しいお洋服を褒めたら、「ジャジャーン!」って感じのこのポーズ(笑)
ちょっと男の子っぽい198 可愛いから良いんだけど237
TDSレポ (1) 

ミッキーのドリームカンパニー(1回目)鑑賞
ギリギリに入って一番後ろの席なので...撮影は旦那に任せました189
ショー内容はHP等で紹介している通りで、主役は人間(マーガレットと言う名)。
でも、ミッキーとミニーが3つもの衣装で登場してくれるし見応えあります84
私はミキミニ共に、一番目のピンクコスが好きかなぁ237
TDSレポ (2) 
TDSレポ (3) 
TDSレポ (4) 
TDSレポ (5) 
TDSレポ (6) 

スウィート・ダッフィー(ケップコッド・クックオフ)でひとやすみ
クックオフ内にダッフィーのダイニングコーナーが期間限定でオープンしているのです190
要するに...ダッフィーが乗っ取っちゃったわけ~278
TDSレポ (7) 
TDSレポ (8) TDSレポ (9)
デコレーションされてる席は、屋内は一部なので寒い冬には少し厳しいかなぁ229
でもダッフィーの為なら頑張れちゃいます(笑)
うちのダイニングテーブルも○なので、同じようなテーブルクロスとイスのカバーが欲しいな184
TDSレポ (10) 
TDSレポ (11) TDSレポ (12)
デザートはチョコレートタルトとオレンジとチョコレートのムースです277
TDSレポ (13) 

・エントランス方面に向かおうとすると、ポカホンタス&ミーコに遭遇
ポカホンタスは冬の装いですね189
TDSレポ (14) 

・新しくなったエントランスのコラージュを撮影
TDSレポ (15) TDSレポ (16)

この後はイクスピアリでお昼を食べて、ボンヴォでお買い物して帰りました203
ダッフィーグッズ買って、ダッフィーグリして、ダッフィーデザート食べて、大満足~175
4年前まだディズニーベア時代だった頃、こんな時代が来るなんて思いもしなかったわw


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

