

めるこさん&あこちゃん&kayoさん、ありがとう♡

クリスマス時期にめるこさん&あこちゃんから、お正月にインした時にkayoさんからプレゼントを頂きましたので、紹介させて頂きます189

めるこさんから72
*お手紙 *お写真 *DVD *DECOチョコ *アンバサダーホテル・レストランのプレート
*オーナメント(シンデレラ&デール) *ドリームツアー(かな?)のグッズ色々
*ご当地スティッチ・根付け(名古屋・ういろう&徳島)
 ファスナーマスコット(名古屋・金のシャチホコ&京都・和菓子&丹後・
天橋立&但馬・コウノトリ)
プレゼント 
どどーんと沢山送って頂きました218 ありがとうございます228
ストアのオーナメントはチップを2個持っているので、おかげさまでチーデーが揃いました80
そして可愛いご当地スティッチもいっぱ~い233 特にお気に入りはコウノトリです274
めるこさん、色々ありがとうね176 お心遣いとっても嬉しいです189

あこちゃんから72
*お手紙 *お写真 *ミニーちゃんのレターセット&ぬいぐるみチェーン
*ご当地スティッチ・根付け(東京・東京タワー)&ファスナーマスコット(信州・わさび)
プレゼント (1) 
あこちゃんからもご当地スティッチ貰っちゃいました176
最近は旅行に全然行ってなくて、自分ではあまり購入出来ていないのに揃って嬉しい237
ミニーちゃんのレターセットは、さっそくお友達へお手紙を書くのに使おうと思います189
あこちゃん、ありがとう178

kayoさんから72
*ティンカーベルのボディバター *KIRINのシール
プレゼント (2) 
ボディバターパッケージも可愛いし、カサカサシーズンにはとっても有難いです228
ラベンダーの香りで匂い嗅いでるだけでリラックス出来ます189
キリンのシールも全種類頂いちゃって201 これで思い切って自分の方を使えそうです(笑)
kayoさん、どうもありがとう176 ボディバター早速使ってます185 


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

