

*TDL・TDS Goods* 12/26,1/3 (“Duffy”コレクションドール...etc)

‐12月26日‐
*“Duffy”コレクションドール2009* \14,000
TDSグッズ TDSグッズ (1)
2009年のコレクションドール、無事GETする事が出来ましたぁ237
年々完売するのが早まっているので、発売が予想される日に合わせてお休みを取りました(笑)
今年はブルーのダッフィーです189 25周年カラーだからかな198

*“Duffy コスチュームシリーズ(ホテルミラコスタ)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ (2) 
*“Duffy コスチュームシリーズ(ホテルミラコスタ)”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (3) TDSグッズ (4)
今回のぬいバは完売が早かったらしく、私が31日にインした時には既に無かったです201
この日お店が混んでて顔選びが面倒で後回しにしようと思っていたのですが…旦那に買っておいた方が良いと言われ購入したので、ほんと買っておいて良かった229
コスチュームも年明けには完売したようで、確実に以前より生産数が減ってそうです195

‐1月3日‐
*“TDR 25th Anniversary Memories of 2004~2007”コレクションカード* \300
TDLグッズ TDLグッズ (1)
2004年は私達夫婦が婚約した年でこの頃から年パスを2パークにしたので、特にシーへは以前より頻繁に行くようになりました189
プリンセスデイズは結婚した年から始まったので、印象が強く大好きなイベントでした221
もう2007年まできたので、あと2ヶ月は25周年特集ですかね184

*“TDR 25th Anniversary”ショッピングバック* \840
*“25th Anniversary And The Dreams Go On...”ショッピングバック* \840
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)

缶バッジ柄のショッピングバックが新しく出ていたので、25周年のも一緒に購入しました179
あまり買わないので気付かないのですが、ショッピングバックって結構高いもんなんですねー201

*シールカレンダー2009* \2,500
TDLグッズ (4)
ず~っと気になってて、やっぱり買っちゃいました235
このカレンダー日にち一枚一枚がシールになってるんですよぉ184
シールとして使いたいから買ったものの、いざ手元にあるともったいなくて剥がせない(笑)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

