スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 1/5 (妹とお正月イン)

この日も道は混んでいなくてスムーズにパークへ着きました33
通勤時間で混むかと思ってたんですけど、まだお休みの方も多かったのかなぁ~198

・今回も先にランドへ行き、ニューイヤーズ・グリーティングを鑑賞
3日はミッキーが撮れなかったのでアウト側で待ったのですが…今回もダメでした241
TDLレポ TDLレポ (1)

・エントランスの門松で記念撮影したり、グリしたり...
すっかり閑散期モードでエントランスは空いていましたぁ236


・シーへ移動して、エントランスの門松でフォトファンの撮影
ランドは旦那と撮ったので、シーは妹と撮ろうと思い残しておいたんです190
でも妹はランドの門松の方が気に入ってたみたい(笑)
TDSレポ 

ニューイヤーズ・グリーティングの鑑賞
3日の日に少し場所を外してしまったので、今回は静止してくれる位置で見ました84
ミッキーは目線じゃないけど...でも今年の主役がどセンターなので満足184
TDSレポ (1) 

・写真の現像を出して、テディ・ルーズヴェルトラウンジでランチ
いつもパークへ車で連れてきてくれる妹に、新年のご飯をご馳走する約束をしてたんです189
妹が選んだレストランがここだったのでまったりしましたぁ205
TDSレポ (2) TDSレポ (3)
ローストビーフ&エビフライのサンドウィッチを半分ずつ277
どちらも美味しいんですよねっ189
TDSレポ (4) TDSレポ (5)

最後はフォトグラフィカで写真を受け取ってアウトしました228
この日も夕方くらいには出たのかなぁ205
早起きしてインすると1日が長くて、時間を有効に使えてる気がして良いですね184

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

