

*TDL・TDS Report* 1/3 (2009年お初イン)

今年初めのインは3日に行ってきました184
朝から出掛けたのですが、道が空いてて下道で1時間くらいでしたー179
新しいショッピングバックを見かけたので、ボンヴォで購入してからランドへ203

・まずはエントランスの門松前でフォトファンの撮影
やっぱり年末とは違う写真になっていました190 買うのを待って正解87
TDLレポ 

ニューイヤーズ・グリーティングまで1時間あったのですが...待つ事に189
陽もあたって暖かかったので待てたんだと思います1
メールのやりとりでkayoさんがインしているのを知ったので、お誘いして一緒に鑑賞228
TDLレポ (1) TDLレポ (2)
TDLレポ (3) 
全然タイミング合わなくて目線が撮れたのはミニーちゃんだけ241
悔しかったので旦那に追っかけて貰いました246
TDLレポ (4) 
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6) 
TDLレポ (7) 

・フォトファンを受け取りにkayoさんとカメラセンターへ
ちなみに旦那がグリを追っかけている間は、2人で
色々とお話してました(笑)


・シーへ移動して、ニューイヤーズ・グリーティングを鑑賞
ランドでもそうでしたが、こちらでもクララベル・カウが登場190
振袖の色がランドとは違くてなかなかVIP待遇ですよね176
TDSレポ 
TDSレポ (1) 
TDSレポ (2) 

・お昼ご飯はザンビーニ・ブラザーズリストランテで
旦那に何処が良いか聞いたら、またココでした(笑)
パスタが食べたい気分だったそうで278

朝も早かったのでここらへんで撤収88
帰りの道も空いてて行きと同じくらいで帰れました189
パークも土曜なので混雑を覚悟してたのですが全然でしたねっ236
お正月は結構混んでるイメージがあったのですが、ここ数年は元旦に行く事が多かったので
やっぱり元旦はカウントゲストが残ってるんでるって事なんでしょうね205
来年もまたこのくらい日にちに行こうと思います184


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

