

*TDL・TDS Report* 12/31 (2008年最後のイン)

カウントグッズの為に大晦日にもインしてきましたぁ201
結局...年末年始の週は、バイトかパークって感じでしたね229 よく体がもったと思います202
この日もお買い物だけが目的だったので、午後出発にしました203

・まずはランドでエントランスの門松を撮影
フォトファンは年明けverを買いたかったので撮影せず、門松だけ撮っておきました
TDLレポ 

・グランドエンポーリアムでカウントグッズの購入
午後だったせいか特に混雑も無くスムーズに買えました189

目的はカウントグッズのみなんで、足早にシーへ移動246
この移動をお友達の沙世佳ちゃんが車から見つけてくれて連絡をくれました237

・カウントグッズを買いにガッレリーア・ディズニーでお買い物
ここで残念だったのですが…カウントのぬいバが一時売り切れでした201
カウントの本番に備えて数が限られていたみたいです238

門松の撮影
シーでもフォトファンは年明けに買いたかったので、門松のみの撮影です68
雰囲気は例年と変わらないのですが、ドリームキーがあるのがポイントです190
TDSレポ 
TDSレポ (1) 

・沙世佳ちゃんご夫婦とご挨拶
先ほど私達を見つけてくれた沙世佳ちゃんが、シーへインすると言う事で
年末のご挨拶をする事が出来ました228 大晦日にお友達に会えて嬉しかったです190
『沙世佳ちゃん、2009年も宜しくお願いします』

パークを出た後は祖父の家に行く予定だったので、
イクスピアリの「東京杏仁」で手土産を買って帰りましたぁ179
アド街で見てから買ってみたかったんですよね184 杏仁の香りも良く美味しかったです277


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

