スポンサーサイト


*TDL Report* 4/14 (フリフリ・プラザ)

“リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch~" プラザ
次はプラザのフォトロケーションを紹介致します

*中央(スティッチ)*
CIMG9242.png
可愛いんだけど…全体を撮るとお城前のクレーンが入ってしまいました
CIMG9243.png

*左(ミッキー&ミニー&プルート&リロ)*
CIMG9239.png
アロハな雰囲気出てて、とっても可愛いフォトロケ
 
リ…リロが...ちょっと怖いです(笑)

*右(ドナルド・グーフィー・ジャンバ・プリークリー)*
CIMG9246.png

今回グッズにもいないチップ&デール...せめてフォトロケには登場して欲しかったよ
ちゃんとパレードには居るのに…顔にペンキ付けて可愛いのに…
スポンサーサイト

Comments

よろちく(かわいい妹演出中v-37)

かおりっちへ

おーおー、じゃあこれもSDに入れとくよi-189

この写真もかわいいぃ~v-16

ゆかりんへ

ゆかりん、ただいまーi-189
香港楽しかったよi-185 笠かぶってるチーデーには会えなかったんだけど、中国っぽい服は着てたからお楽しみにi-185
(デールと鼻ちゅをしてしまいましたwww)

シンデレラ城の落書き、グレードアップしてるんだねi-184
って15日からその状態にして欲しかったよね?!
それとも15日からスティッチがどんどん落書きしていったって設定なのかな(笑)
明日チェックしてきまーすi-6

ままろんさんへ

ままろんさんが行く頃は、平日なのかしら?!
だとしたら、GW後って閑散期なのでそんなに人も多く無いんじゃないかしらi-189
スムーズに写真が撮れると良いですよねi-185

チーデーはいたずらキャラがカブったから、今回は用無しなのかしら(っд;`)

遅ればせながら、HARUKAちゃんお帰りなさーい。
香港、どうだったのかな~?レポが楽しみーo(≧▽≦)o
HARUKAちゃんが香港へ行ってる間に、お城前の
スティッチの落書きは勢いを増して、もう少しでお城の
てっぺんに届きそうなくらい、高くなってるよーw
・・・リス好きの私たちにとっては、グッズもフォトロケも
無いのは、すっごく残念だよね゜・( ノд`)・゜・
今回のペンキべたべたなリスっこ、とっても可愛いのにねー。

フォトロケもいいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あまり並ばないで撮れるといいんだけど・・・
ほんと元祖いたずらっ子チーデーいないですね(-"-)
残念だ~(*>Д<)ノ"
私「バトン」やってみましたよ(*´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

