

*TDS Report* 12/26 (お買い物イン)

体調を崩しながらも...コレクションドールの為に年末にインしてきました201
ゆっくりお昼まで寝て疲れをとり、午後出発203 着いたのは16時くらいだったかな198

・早速お店に向かおうとすると...ダッフィーに遭遇しました
クックオフ横でフリーグリ189 マイペースな感じで可愛かったです176
寒いせいかゲストも少なかったので、アップめですがワンショも撮れたぁ237
TDSレポ 

・足早にアーント・ペグズヴィレッジストアへ
まずはコレクションドールの購入し、その後他のグッズのお買い物をしました210
もたついてるうちに万が一コレクションドールが完売したら嫌なので229
TDSレポ (1) 
店内でりおママさんに偶然お会いしました(〃・ω・〃)

・最後にマンマ・ビスコッティーズベーカリーへ
ニューイヤーのデザートを食べました277 寒い外で(笑)
コーヒーミルクソースのバニラムースとストロベリークリームケーキです189
TDSレポ (2) 

イン内容はこれだけ(汗)
でも良いんです、コレクションドールもキャストコスチュームシリーズも
その後インした時には見かけなかったので、買っておいて正解だったし190
バイトがハードな中でも...ディズニーの為なら無理をしちゃう私です230


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

