

*Disney Store* 12/2,13,20,29 (Fantamiliarの日...etc)

‐12月2日‐
*“Tokyo DisneyLAND CHRISTMAS FANTASY 2008”CD* \2,625 
*“Tokyo DisneySEA HARBORSID CHRISTMAS 2008”CD* \2,625
ストア ストア (1)
ランドのジャケット、なんでキャンリフのコスなんだろう・・・198 不思議ですよね230
シーの方はクリスマスのCMが好きだったので、ジャケット見る度に思い出せそうで嬉しいです176

*“クリスマスプレゼント”ポストカード&GooGooNews vol.57*
ストア (2) ストア (3)
12/1~12の間、ファンタミリア会員もしくは前月のGooGooNews持参で3,000円以上お買い物をすると、ポストカードセットが貰えました189 なので、CDはこの為に購入236
もぅ1セット貰えてたらお友達へのクリスマスカードで使いたかったけどさすがに期間短くて無理でした202

‐12月13日‐
*“HappyNewYear 2009”メモ&“Kinpro”ポストカードセット* \400/\500
ストア (4) ストア (5)
右にあるポストカードは、『Kinpro』ってイラストレーターが描かれたシリーズみたいです190
今までに無い感じで私は好きかな228 とりあえずポストカードのセットだけ買ってみました189

*ファンタミリアオリジナルカレンダー*
ストア (6) 
こちらもファンタミリアの日に3,000円以上の購入で貰えたカレンダーです179
私は欲しいものが無くて…妹がお友達にプレゼントするウエディングのフレームを代理購入しました184

‐12月20日‐
*“Santa!Santa!Santa!”メインリース* \3,500⇒\1,750
‐受取り‐
*“ミッキーマウス/B&Wエピソード VOL.1 限定保存版”DVD2枚組*
ストア (7) ストア (8)
リースは半額だったので購入したのですが、この時期は色々忙しくて…結局飾れなかった201
来年のクリスマスはしっかり飾ろうと思います103
DVDはまだ見てませ~ん201

‐12月29日‐
*“WALL-E”ポストカードセット* \1,029
ストア (9) ストア (10) 
この時はまだ見ていなかったのですが、ウォーリーのポストカードを買っておきました189
ケースが可愛いです237

*アートフィギュアフォトフレームカレンダー* \2,940⇒\2,058
*“CHIP&DALE YUM-YUM SWEETS”トレー* \1,000⇒\499
ストア (11) ストア (12) 
*お箸・ミッキー&ミニー* 各\680⇒\340
ストア (13) 
どれもお値下げしていてお買い得でした179
カレンダーのフレームは、後ほどフォトフレームとしても使えるので気に入りました189
フォトファンの写真とか入れるのにちょうど良さそう184 もう1つ買っておくべきでしたー238

*“ウォーリー劇場キャンペーン”ウォーリーきらきらステッカー2枚セット*
ストア (14) 
12/5~1/8の間、映画の半券を持参で2,000円以上のお買い物で貰えました190
私はまだ映画を見て無かったのですが…お友達の半券を借りて(笑)
結構しっかりしたステッカーで素敵です236

*TDR TIMES vol.14&*ドリームオブ東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーイヤー
 “マジックコレクション”DVD案内*
ストア (15) 
ついに出るみたいですね、25周年のDVD79189
スターライト・ドリームスとテーブル・イズ・ウェイテイングは全収録みたいで楽しみです185
また何か特典が貰える時に予約しよーかな184 

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

