

*TDS Goods* 12/5,18,21 (HARBORSIDE CHRISTMAS 2008...etc)

‐12月5日‐
*12月5日配布“ウォルト・ディズニーバースデー”オリジナルピン* 
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDSグッズ TDSグッズ (1)
ウォルトのバースデーって事でオールドタイプのミッキー189
それを25周年のミッキーがスケッチしてるのが良いですね236 イヤーキャップは鉛筆がかぶってます220

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2008”コレクションカード* \300
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
コレクションカードを見てみると、シーでは沢山のクリスマスコスチュームが見れたんですね184
レギュラーショーが3本もクリスマスverになるし103 ランドも少しなってくれたら良いのに190

‐12月18日‐
*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2008”スーベニアカップ*
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2008”スーベニアプレート*
TDSグッズ (6) TDSグッズ (7) 
スーベニアカップはシーでは1種類のみ51 カップもプレートもスノーマンちゃんがいます4

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2008”ポップコーンバケット*
TDSグッズ (8) TDSグッズ (9) 
以前からブログを読んで下さってる方は毎年お話しているのでご存知かと思いますが、シーのクリスマスのポップコーンバケットはクリスマスイベントがスタートした年から買っているので今年も迷わず購入189
ストラップのスノーマンミキミニも可愛くて嬉しいです176

‐12月21日‐
*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2008”ディズニースナップフォト* \1,500 
TDSグッズ (10) TDSグッズ (11) 
*表紙*                  *裏表紙*
TDSグッズ (12) TDSグッズ (13) 
*中表紙*
TDSグッズ (14) TDSグッズ (15)
こちらは第3弾の時期に購入189
イベント中に1回しか買わないので、どの時期に購入するか迷っちゃいますよね198

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2008”スペシャルフォト*
TDSグッズ (16) 
TDSグッズ (17) 

スペシャルフォトは第2弾。今回はアメフログリコスとキャンリフコスのお写真です189
キャンリフの中にミニーちゃんの1ショが無いのがちょっと意外でした(笑)
今年はキャンリフがファイナルだし、キャンリフコスの色々なキャラのスペシャルフォトが欲しいな184

*“ハーバーサイド・クリスマス ショッピングキャンペーン”抽選券&キャラクターカード*
TDSグッズ (18) TDSグッズ (19)
後半(12/1~25)の抽選券はミニーちゃん176 全部で6枚貰いましたが...今回も外れ195
カードの種類は前半と同じなのですが、ミニーちゃんverでも5枚全て揃って良かったです189

‐2008年 25周年第4弾‐
*ゲーム(アラビア・アブーズ・バザール)・デールぬいぐるみ&ピンバッジ5種*
TDSグッズ (20) 
TDSグッズ (21) TDSグッズ (22)
TDSグッズ (23) TDSグッズ (24)
TDSグッズ (25) 
1回成功したのでデールを貰いましたが、去年のクリスマスも1回成功してデールを貰ったので...今年はチップにしてペアにすれば良かったとちょっと後悔195
サンタミッキーキャップをかぶったキャラがランプに入ったピンは可愛いですね236
ジーニーは似合って無い気もするけど(笑)

*ゲーム(AWF・ゲームブース)・ぬいぐるみ2種&ピンバッジ5種*
TDSグッズ (26) TDSグッズ (27)
TDSグッズ (28) TDSグッズ (29)
TDSグッズ (30) TDSグッズ (31)

TDSグッズ (32)  
リースになってるピンは今までに無い感じで可愛いですよね198 すごく気に入ってます80
ぬいぐるみもミッキーキャップになってるのが可愛くて...2つお持ち帰りしちゃいました237
スティッチはマフラーと手袋、エンジェルはケープを付けてます189


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

