

*TDL Goods* 12/11,18 (CHRISTMAS FANTASY 2008...etc)

‐12月11日‐
*“CHRISTMAS FANTASY 2008”スーベニアカップ*
TDLグッズ TDLグッズ (1)
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
レポでもお話しましたが、赤い方のカップは11日は無くて...後日みぃさんが買ってきてくれました51

*“CHRISTMAS FANTASY 2008”スーベニアプレート*
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
スノーマンのミキミニが好きなのでこのプレートは嬉しいです176 裏面の後姿も可愛い233
25周年やランドキャラのミキミニもいますし190 来年は他のキャラのスノーマンも見たいかも84

*“CHRISTMAS FANTASY 2008”ディズニースナップフォト* \1,500
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
*表紙*                  *裏表紙*
TDLグッズ (8) TDLグッズ (9)
*中表紙*
TDLグッズ (10) TDLグッズ (11)
第2弾の時期に購入しました189 クリスマスは第3弾まであったのかなー198
写真を撮って貰った場所はドナルドのモニュメントです68

*“CHRISTMAS FANTASY 2008”スペシャルフォト*
TDLグッズ (12) 
TDLグッズ (13) 
妹が写真の現像を溜めてくれていたので、なんとか今回もSPを10枚GET出来ました234
ランドのダサカワコスが結構気に入っていたので揃って嬉しい178
夜撮影の方は2つのクリスマスツリーも点灯していて素敵です103

*“CHRISTMAS FANTASY 2008”コレクションカード* \300
TDLグッズ (14) TDLグッズ (15)
コレクションカードも前に比べたら、良い写真になってきましたよねぇ189
エレパレは見れなかったのでミッキーが入ってて嬉しいです237 欲を言えばミニーちゃんも入れて欲しかったなw

*“TDR 25th Anniversary Memories of 2003”コレクションカード* \300
TDLグッズ (16) TDLグッズ (17)
毎月出るコレクションカードは2003年。ランド20周年、シー2周年の年です190
この頃からドナちゃんのお顔が今の顔になりましたよね198 もちろんデイジーも80
断然、今の方が好きです228
確かピノキオもこの時期に今のお顔に変わったような...気がします201

*“TDR 25th Anniversary”フィギュアリン* \4,800⇒\3,500
TDLグッズ (18) TDLグッズ (19) 
これが買おうと思った時に「完売」と言われ落ち込んでたら、後からスペシャルプライスになってたフィギュアです(汗)
買い逃さなくて良かったのと、安く買えてラッキーでした236

*Sweet Party Collection Vol.6* 各\600
TDLグッズ (20) 
スウィートパーティー第6弾です179
25周年コスのデイジー&チーデーをはじめ、他のキャラも出ていました190
各キャラの持ってるドリームキーはそれぞれ特徴が出てて可愛いんですよ176

*“Minnie Seasons”ハンカチ&タンブラー* \1,000/\500
TDLグッズ (21) TDLグッズ (22)
今回はラズベリーちゃんです189 可愛いんですけど、実はラズベリーは少し苦手(汗)
スーベニアは多分単品で買ってくると思います229

‐12月18日‐
*“CHRISTMAS FANTASY 2008”キャラクタータグ* \1,400
TDLグッズ (23) TDLグッズ (24)
25周年ミキミニでそれぞれ旦那と私の名前を彫る予定でしたが、ミニーちゃんが完売しちゃってて201
ミッキータグで『DUFFY』と彫って貰いました234
タグ部分はチャームになってるので、クリスマスが終わっても冬の間は付けてても良いですよね4
ダッフィーちゃんのペンダントにしてあげようかと思ってます189

*トートバッグ* 各\2,800
TDLグッズ (25) TDLグッズ (26)
新マニアバッグ(←と勝手に名付けてるw)です190
パークで販売されるトートバックって、ヒットすると多くの常連さんが持ちますよね198
このバッグもハロウィン時期に出て以来、パークで利用している人を多く見かけます84
妹が発売してすぐにミニーちゃんを購入して、お揃いで持ちたかったので私も買いました178
ついでに旦那の分も(笑) 三脚を持たなくなった今、このサイズで充分ビデオもカメラも入ります189

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

