スポンサーサイト


*AMBASSADOR*12/21(HIPERION LOUNGE & TICK TOCK DINER)

12月21日のお話です189
週の半ばくらいから体に蕁麻疹のようなポツポツが出ていたので、皮膚科に行ってから舞浜へ向かいました203
写真の現像を出して無かったんですよね201
正確には18日の夕方に出そうと思ったのに...旦那が帰りたがったんで(汗)
クリスマスシーズン最後の日曜だったので、現像も混んでて出すまでに1時間半くらいかかりました230

写真が出来るまでの間は、アンバサダーホテルで過ごしました179
クリスマスは毎年恒例の“クリスマス・ウィッシュ”が開催されています214
アンバ 
私がシーで現像を出してる時ランドにいたみぃさんから「赤いスーベニアカップ」が売ってると連絡を頂いて、私の分も買っておいて貰う事になったので、ハイピリオン・ラウンジでお会いして受け取る事になりました228 

‐HIPERION LOUNGE‐
“Christmas Wish”Special Dessert Set \1,950
(スノーボール・サプライズ ストロベリームースとピスタチオのパルフェ フレッシュフルーツ添え)
アンバ (1) 
ドナルドのおしりがモチーフになった可愛いデザート176
スペシャルセットにはコーヒーか紅茶が付きます51
旦那はストロベリーシェイク(\950)を注文しました189

みぃさんと楽しくお話をしていると、シンガーさんが現れてクリスマスソングを歌ってくれました194
こういうサプライズもクリスマス気分が盛り上がって良いですねっ236
旦那は女のシンガーさんに『カッコイーイー』と言われ、耳を赤くしてました(笑)
アンバ (2) 

みぃさんも写真の受取りがあったので、一緒にシーへ行ってそちらでお別れしました88
みぃさん、色々ありがとうございます80
私達はもう一度アンバへ戻って、チックタック・ダイナーでスペシャルセットを買って帰りました203

‐TICK TOCK DINER‐
“Christmas Wishes” Special Set \1,850
(ビーフパストラミとポテトサラダのナン・サンドウィッチ コーンチャウダー ソフトドリンクのチョイス)
車の中で食べて帰ったんですけど、サンドウィッチもチャウダーも美味しかった237

ラウンジとチックタックのメニューにはオリジナルピンが付くのですが、ラウンジのピンが欠品していてまだ手元に無いので、届いたら2つまとめてコチラの記事で紹介しますね190

 


先月ラウンジのピンが届いたのでUPします189
-Goods-
*“Christmas Wishes”オリジナルピン*
アンバ (1) アンバ
左)HIPERION LOUNGE           右)TICK TOCK DINER
2つ揃うとやっぱり可愛いです176
なかなかクリスマスの短期間に全部のピンを揃えるのは厳しいので、今後もドナデジだけ集めていきそうな気もします(笑)

 

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

