スポンサーサイト


*TDL Report* 4/14 (フリフリ・エントランス)

“リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch~" エントランス
14日に撮影して、やっと記事に出来るわ(;´Д`)ノ

*花壇*
CIMG9229.png
ミッキー花壇がスティッチに大変身です
花壇の中に何か置いてあるのが分かります
 ・
 ・
その正体は?
 ・
 ・

ペンキのバケツ
スティッチお片付け出来ないのね リロに怒られちゃうよ

*入口*
CIMG9236.png
お片づけの出来ないスティッチは、こんな所に居ました
なんか達成感に満ちた顔してます(笑)

撮影当日は空いてたので写真は撮りやすかったのですが、空の色が悪くイマイチな写真ですよね綺麗な写真が撮れたら、差し替えておきまーす

スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

この花壇作ってるとこ、見てみたいですi-189
パークは、いたずらって言うより可愛いデコレーションだらけですよi-237
って言っても私もまだ、フリフリ初日と前日しか行っていないんですけどi-201
今度ゆっくりパーク内のいたずらを見てみますi-189

かわいいですね(*´艸`)
この「キャラ花壇」作る人すごいな~(^-^)
私も「キャラ弁」頑張ります(笑)
パークはいたずらだらけなんですよね~♪楽しみ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

