

*TDL・TDS Report* 12/18 (やりたい事を消化する日‐シー編‐)

ブログをご覧になって下さっている皆様、遅くなりましたが...
新年あけましておめでとうございます(〃・ω・〃)
ご挨拶の記事を書こうか迷ったのですが、サッサと更新を進める事にします201
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します80


それでは、昨年のインレポの続きです189
まだまだやり残しがあったので、この日も朝からインしてきましたぁ184

・トゥモローランド・ホールへ行く途中、ウォーリーのモニュメントを発見
すごく可愛いですよね176
柱に『WALL-+EVE』の文字があるので、撮影の際はお見逃しなくっ236
TDLレポ 
写真撮影後は旦那は抽選へ、私はキャラクタータグを作りにプラザへ203

ミッキーのジョリースノータイム1回目を鑑賞
今回も2人のパスポートを別々に抽選したんですけど、両方当りました237
B席6列目とH席9列目なので、私がB席で旦那がH席へ189
悩んだのですが...写真撮影は旦那に任せました68 (9列目だと少しでも目線が高い方が良いので…w)
TDLレポ (1) 
TDLレポ (2) 
TDLレポ (3) 
TDLレポ (4) 
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6) 
私もコンデジを持って行ったのですが、結構古いカメラなんで…逆光が邪魔してダメでした202
んー新しいカメラがもう1つ欲しいかも(笑)
TDLレポ (7) TDLレポ (8) 


・この日は、シーのやり残しがメインなので移動
TDSレポ

・まずはケープコッド・クックオフで腹ごしらえ
私は大好きなコッドフィッシュ、旦那はスペシャルセットを頼んでいました54

・フォトファンを買いたかったので、スノーマンのフォトロケーション
シーのスノーマンミキミニはくっついているので、一緒に撮れて嬉しいです176
スコップがささってる付近の足あと...ドナルドですよね198
これを作ったのはドナちゃんなの198 上手だわぁ228
TDSレポ (1) 

・この日一番の目的、サンタとダッフィーのホリデーグリーティング
まだダッフィーちゃんとサンタの2ショを撮っていなかったんですよね201
別にサンタはいなくても良いんだけど…(笑)
午後の部まで1時間以上待ったのに…ゆる~いダッフィーで少し残念195
交代前のダッフィーがめちゃくちゃ可愛かったんですよぉ240
もう少し早く並んでおけば…、とは言えダッフィーはダッフィーなんで可愛いです80
TDSレポ (2) 

・スペシャルイベントブースでクリスマスのデザートを購入
マロンムースとキャンドルケーキです269
アメフロでクリスマスのバケットに入ったポップコーンも買いました278
TDSレポ (3) 

・Myダッフィーを連れて、タワー・オブ・テラー・メモラビリア
11月に販売されたキャストコスチュームです189
ショップのコスチュームなのでお店にお邪魔して、うちの子もお手伝いしてきました236
TDSレポ (4) TDSレポ (5)

・アメフロの看板を記念撮影
どの看板も可愛くて、すごく気に入っています237 
ポストカードセットになって出て欲しかったなぁ184
TDSレポ (6) 
TDSレポ (7) TDSレポ (8) TDSレポ (9) TDSレポ (10)
TDSレポ (11) TDSレポ (12)

今回も本当はリトルクリスマスまで頑張るつもりが...体力の限界でした195195
まぁ12月は体調もずっとイマイチだったので仕方無いです230
帰りにランドでキャラクタータグを受け取って帰りました34203


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

