

*TDS Report* 12/17 (雨女な私)

1日の配布は妹とインする予定でしたが、熱を出してしまい行けなかったので…
お互いお休みが合った17日にインする事になりました179
ですが…前日から雨予報737 当日もやはり降っていたのでお昼過ぎに出発203

・15時ちょうどに着いて、まずはエントランスでグリーティング
雨なのでエントランスと言うかミラコ下ですね236
ミキミニは凄い人気なので、妹はドナルド&グーフィーと一緒に撮りました68
TDSレポ 
クリスマスらしい記念写真を撮りたかったので、近くに居たカメラマンさんにお願いしました189
TDSレポ (1) 

・まだピンが揃っていなかったので、アメフロのゲームブース
レールボールに3回並んで挑戦したのですが、私が1回で妹は2回も成功しました184
周りも結構成功していたので、雨でボールが湿ったりしてるせいなのかな..なんて思いました6.
TDSレポ (2) TDSレポ (3)
TDSレポ (4) 

・妹がD'24でお買い物
妹はD'24のお洋服が好きみたいで、シーに来ると必ず立ち寄ります189
今回はワンピースを購入していました228

この後はイクスピアリでもお買い物210
妹の好きなお洋服のショップが入っているので、そこに寄るのも舞浜に来る楽しみだそうです176
私としては1日は自分のせいでイン出来なかったので、妹が楽しんでくれるなら構いません184
ただ楽しみにしてただけに...アメフロのクリスマスグリを体験させてあげたかったなー229
(妹はクリスマスシーズン、この1回しかシーにイン出来なかったので201


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

