

*TDL Report* 12/11 (やりたい事を消化する日‐ランド編‐)

クリスマスでやりたい事が全然消化出来ていなかったので…
この日はランドに絞り、頑張って早起きして朝からインしてきました184
年パスの有効期限が切れてしまっていたので、まずはイーストゲートレセプションで作成189

・ちょうど時間だったので、スティッチ・プレゼンツ“ハッピーホリデー・グリーティング”を鑑賞
(この時、旦那にはキャッスルショーの抽選に行って貰いました☆)
スティッチとエンジェルが仲良さそうに登場178 クリスマスコスチュームが可愛いです236
ただ、今までスティッチの横にはリロちゃんが一緒に居たのに…と思うと少し寂しかったり202
TDLレポ 
TDLレポ (1)

・エントランスなど、クリスマスデコレーションの撮影
まだ旦那が抽選から戻っていなかったので...その間にエントランスを撮影して、
合流してからはクリスマスツリーをバックに、カメラマン撮影をお願いしました68189
スノーマンのモニュメントは花壇にあって可愛いんだけど…
ミッキーとミニーの距離が離れているので、なかなか2つを一緒に撮るのは難しいです201
TDLレポ (2) 
TDLレポ (4) TDLレポ (3)
アニバーサリーイヤーですから、もちろんツリーにも『25』の文字があります103
TDLレポ (5) 

ミッキーのジョリースノータイム1回目を鑑賞
抽選の結果ですが...1枚(F席2列目)だけ当りました190 1枚だけって言う理由は…
どうしてもビデオが撮りたかったので、私と旦那のパスポートを別々に抽選しておいて貰ったんです229
三脚が使えなくなった今、私にはビデオ撮影は無理だと思い...旦那にお願いしました228
(旦那の方が座高が高いんで障害が少ないでしょうしw)
旦那と別れてからショーが始まるまでの間、私はファンタジーランドへ写真の現像を出しに246
ショーはプラザとウエスタンランドを結ぶ橋の上から鑑賞しました189
ショーが始まってから見に移動したんですけど、結構しっかり全体が見れました84
TDLレポ (6) TDLレポ (7)
TDLレポ (8) TDLレポ (9)

・ミッキー&ミニーの方は逆光だったので、ドナルド&グーフィーのフォトロケーション
ハチャメチャな感じが可愛らしいですよね176198
その後はプラザのブースで、ツインシュー&チョコレートムースを購入277
(この時赤のスーベニアカップが販売していなくて、完売してしまったのかと焦りましたぁ201
TDLレポ (10) 

・Myダッフィーにホーンテッドマンションのキャストコスチュームを着せて写真撮影
ホンテコスは10月に発売されました236
ダッフィーだけを撮影している時に、多くのゲストに見られて恥ずかしかったです(笑)
でも「かわいー!」とか言って頂けたので、きっとうちのダッフィーも喜んでるかと80
TDLレポ (13) TDLレポ (12)

お昼はイクスピアリで食べる事に50
移動の際にボンヴォへ寄ったのですが、そこで探していた25周年のフィギュアを見つけました84
ずっと買うのを後回しにしちゃってて、11月に入って買おうとしたら「完売」と言われたんです202
その商品がなんとスペシャルプライスのコーナーにありました201
きっとスペシャルプライスにする準備で一時的に下げていたんでしょうね…195
いずれにせよ欲しかった商品が無事買えて、更にお手頃価格になってて良かったです237

・ランドに戻って、ミッキー&ミニーのフォトロケーション
逆光は避けたのですが...今度は右から強い夕日が201 日々勉強ですな(笑)
TDLレポ (14)

スティッチ・プレゼンツ“ハッピーホリデー・グリーティング”2回目を鑑賞
見るつもりは無かったんですけど、ちょうど時間だったので189
1回目よりは前から待ったのですが、スティッチが全く向いてくれなくて写真は残念な結果に195
なんでトナカイとツリーの写真載せておきます(笑)
TDLレポ (15) TDLレポ (16)

・最後はカメラセンターで写真の受取り
本当はエレパレまで頑張ろうと思っていたのですが、老夫婦には体力の限界でした201
来年のエレパレも、ミキミニが今年と同じコスを着て出てくれると良いなぁ184


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

