スポンサーサイト


うささん、ありがとう♡

うささんから72
*お手紙 *お写真 *第一生命グッズ
プレゼント 
プレゼント (1) 
かなり遅くなりましたが、先月うささんから頂いたものです201
素敵なお写真と第一生命グッズです189
OL時代は社内に来る生命保険のおばさんから時々グッズを貰う事はありましたが、最近はめっきりだったので色々なグッズがある事にビックリしました183
(うちが契約しているのは日本生命なんですよぉw)
うささん、お忙しい中ありがとうございました176
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

