

*TDL Goods* 11/5,18 (CHRISTMAS FANTASY 2008...etc)

‐11月5日‐
*“CHRISTMAS FANTASY 2008”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* \1,200/\900
TDLグッズ TDLグッズ (1)
今年のミニーちゃんのコスチューム、耳あてと袖部分のモコモコが可愛いです233

*“CHRISTMAS FANTASY 2007”缶バッジ&ポストカード* \300/\190
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
写真では分かり辛いかと思うんですけど、缶バッジもポスカも雪の結晶がキラキラしてます189

*“スノーマングッズ”ピンバッジ&ポストカード* \900/\190
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
今年もスノーマングッズが出ましたぁ4
ミッキーはあまり印象が変わりませんが、ミニーちゃんは帽子がピンクでケープ付になりました189
そして25周年を記念してなのか(?)ポスカの絵柄のように、他のコスチュームを着たスノーマン達も登場していて可愛いです176

*“スノーマングッズ”シール&クリップセット* \400/\600
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
スノーマングッズは可愛いので購買意欲が出ちゃいます278
シールは妹と、クリップは沙世佳ちゃん&いちごみるくさんと分けました189

‐11月18日‐
*“スノーマングッズ”ボールペンセット&アソーテッド・スウィーツ* \2,000/\1,100
TDLグッズ (8) TDLグッズ (9)

ボールペンは25周年ミキミニのグッズが欲しかったので、妹にお願いして半分こして貰いました184
残り1本はシーのミッキーにしたので、旦那のお仕事用にプレゼントします72

*11月5日配布“ミッキー&ミニーのバースデー”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000

TDLグッズ (10) TDLグッズ (11)
配布のピンはミッキーとミニーが向かい合う感じで、ピンの向き(?)がいつもと違います189
ミッキーとミニーの顔を描いてくれたのはドナルド220 台紙のプルート、すかした表情です239

*“TDR 25th Anniversary Memories of 1999~2002”コレクションカード* \300
TDLグッズ (12) TDLグッズ (13)
私が年パスを所持し始めたのは1999年からです190
旦那と付き合いだしたのは2001年なので、頻繁にパークへ通うようになったのもこの頃から189
シーへ初めて行った時は見るもの全てが新しくて、子供の頃に戻ったような気分で楽しかったなぁ179

*“TDR 25th Anniversary Remember 1983”
 Miniature Collection Vol.3 c.ミニディナーベル* \600

TDLグッズ (14) TDLグッズ (15)
vol.3で他にあったのは、ミニイヤーキャップ・ミニ色えんぴつ・ミニマグ・ミニバックスクラッチャー。
思い入れがあるものを買おうと思って、色えんぴつと迷いましたがディナーベルに214
小学校の時に担任の先生から貰って、このディナーベル持ってたんです190
でも割っちゃって...それでも接着剤でくっつけてしばらくは持ってたんですけど、いつかは忘れたけど捨てちゃいました201

*“TDR 25th Anniversary Remember 1983”
 Miniature Collection Vol.4 c.ミニぬいぐるみバッジ(プー)* \600

TDLグッズ (16) TDLグッズ (17)
vol.4の他は、ミニぬいぐるみ・ミニぬいぐるみバッジ(ダンボ)・ミニキーチェーン・ライトキーチェーン。
今回選んだのはプーさんのぬいぐるみバッジです189 
小学校の高学年、家族で行った時に自分のお小遣いで買ったんですよー185
当時しばらく妹に奪われましたが、現在は私の手元にあります228
ミニキーチェーンも自分のイニシャルを持ってて、部活のシューズケースに付けてましたぁ205

*おみやげ袋*
TDLグッズ (18) 
片面ずつランドとシーがプリントされています189
先日キャストさんから聞いて知ったんですけど、サイズによって隠れミッキーの場所が違うとか198
皆さんもお持ちだったら確認してみて下さいねー236


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

