

*TDS Goods* 11/5,13,27 (“Duffy”クリスマス...etc)

‐11月5日‐
*“Duffy ダッフルコートシリーズ”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ TDSグッズ (1)
パークでグリしているダッフィーと同じコスチュームです103
これだけは絶対に買い逃したく無かったので、ショッピングキャンペーンが始まる前でしたが購入205
モコモコしててあったかそうですね184

‐11月13日‐
*“Duffy ダッフルコートシリーズ”ぬいぐるみバッジ* \1,400
*“Duffy サンタキャップシリーズ”ぬいぐるみバッジ* \1,400

TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
サンタキャップの靴下に入ったダッフィーは一昨年くらいにも発売があったのですが...今年のは『25』の文字が入っているので買ってしまいました229
他にも昨年発売していたダッフルバックに入ったぬいバも売ってましたね189

*“Duffy サンタキャップシリーズ”バッグ&ダッフィー用ネックレス* \2,800/\1,200
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
バッグは昨年かなんかに迷って買わなかったので、旦那が側にいない隙に買っちゃいました235
ドリームキーネックレスはサンタキャップをかぶっているので、普通のより可愛いですヨ80

*“Duffy コスチュームシリーズ(ホーンテッドマンション)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
*“Duffy コスチュームシリーズ(ホーンテッドマンション)”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (6) TDSグッズ (7)
TDSグッズ (8) TDSグッズ (9) 
10月のキャストコスチュームはホーンテッドマンションでした189
時期的に紫のマントも付います190 マントを外すとかっこいい感じですよね198

*“サンタとダッフィーのホリデーグリーティング”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (10) TDSグッズ (11)
*表紙*                         *裏表紙*
TDSグッズ (12) 
TDSグッズ (13) TDSグッズ (14)

今回は写真を入れるショップ袋が付いてきます190
袋は二面の柄が違い可愛いんだけど「わざわざ1,500円に合わせる為に…」って思っちゃいます230
まぁ25周年の記念にもなるし良いけどさぁ~189

*“ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (15) TDSグッズ (16)
*表紙*                  *裏表紙*
TDSグッズ (17) 
ダッフィーじゃないんだけど、一緒に紹介しちゃいます236
マリーちゃんのフォトファンも可愛かったので購入205 付属品はお子様向けっぽいシールです201
キャストさんのお話だとシールが写真のL版と同じ大きさなので、お写真挟んで飾れるみたい228

‐11月27日‐
*“Duffy コスチュームシリーズ(タワー・オブ・テラー・メモラビリア)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ (18)

*“Duffy コスチュームシリーズ(タワー・オブ・テラー・メモラビリア)”コスチューム* \3,200
TDSグッズ (19) TDSグッズ (20)
タワテラの写真やグッズを販売しているお店のコスチューム205
5周年の時に発売されたタワテラのコスはネイビーだったんだけど、今回はブラウンです189
ここのお店はキャストさんもブラウンなのかな198
1回くらいしかショップに行った事無いので覚えて無いです202 今度行ってみようっと246

*“Duffy”シール&フォトアルバム* \450/\2,200
TDSグッズ (21) TDSグッズ (22)
TDSグッズ (23) TDSグッズ (24)
こちらが先日のインで見つけた、可愛いグッズ233
シールはモコモコしてたり立体的で可愛いです176
フォトアルバムも少しお高いですが、ぬいぐるみのような肌触りで気持ちいです189
中のフレームカードも可愛いですよね198
アルバムはカバーから外す事も出来るので、ブックカバーや手帳カバーにも使えそうでおススメ236


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

