

*TDS Report* 11/27 (雨の日クリスマス)

ミースマのクリスマスverが見たくて、頑張って早起きをして出発34203
ですが、向かってる最中からポツポツ雨が…3 天気予報では午後からの雨だったのに240

・結局、ミート&スマイルの時間になっても雨は止まず…キャラ達がご挨拶に来てくれました
この日は気温も低く冷たい雨が降っていたので、ご挨拶だけでも行ってくれて良かったです201
これで完全に中止だったら悲しいもん…238
そして嬉しかったのが、レインコートの下がクリスマスコスだった事190
これが見たくて行ったようなもんなんでw
2005年のディズニー・ジャンボ・クリスマスパレードのコスですよね198
大好きなクリスマスパレードだったので、コスだけでもまた見れて嬉しかったです176
TDSレポ 
TDSレポ (2) 
TDSレポ (1) TDSレポ (3)
TDSレポ (4) TDSレポ (5)

・マクダックスデパートメントストアとエンポーリオでお買い物
ダッフィーの新商品でフォトアルバムとシールを見つけました190
とっても可愛いです236 次の記事で紹介する予定なんで待ってて下さい189

・アメフロのクリスマスグリまで、ゲームブースで時間潰し
旦那と1回ずつやりましたが成功せず205 (別に成功しなくても良いんだけど☆)

ディズニーキャラクター・クリスマスグリーティング
スタート時は雨も止んでいたので、キャラ達がアメフロに遊びに来てくれました179
ミキミニが来るガゼボ周辺は人が多かったので、旦那と役割分担して写真を撮りに行きました246
HARUKA⇒チーデー 旦那⇒プルート・グーフィー
チーデーは人が多いせいなのかワンショをあまり撮らせてなくて...私の方が手こずりました195
旦那が撮ってくれた2枚の方が全然良い感じです('・c_・` ;)
TDSレポ (6) TDSレポ (7)
TDSレポ (8) TDSレポ (9)
TDSレポ (10) TDSレポ (11)

・ザンビーニ・ブラザーズリストランテでお昼ご飯
朝から寒くて体が冷えきってしまったので、ご飯食べながらゆっくり暖まりました186

2回目のクリスマスグリも様子を見に行ったのですが、雨で中止202
雨が上がりそうも無かったので夕方にはアウト203
朝から雨が降ってしまったのは残念でしたが、でもそのおかげかゲスト数も多くなく
激戦と言われてるクリスマスグリも思ったりスムーズに楽しめて良かったです228
ミースマ、リベンジしたいけどなぁ…もぅ日にち的に無理そうです201


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

