

*TDL Report* 11/18 (ミッキー&ミニーの配布日)

11月18日はミッキーとミニーのスクリーンデビュー日、二人のバースデーです73
前日に妹が泊まりに来てくれて、一緒にインしてきましたぁ184

ミッキーのジョリースノータイム1回目を鑑賞
今回も抽選には外れてしまったので…外からの鑑賞です201
事前から場所を取ったりせず、空いてる隙間から見たので...今回も写真はダメでした181
こんかいのキャラのコス、ダサカワですよね(笑)
ミニーちゃんのモコモコな耳あてが可愛くて好き176 耳全部は覆われて無いけどネ201
やっぱり1回目と2回目じゃ明るさが違うので、雰囲気もグンと変わりますよね198
晴れた空に降る雪もまた素敵でした189
TDLレポ 
TDLレポ (1) 
TDLレポ (2) 
TDLレポ (3) 
TDLレポ (4) 

ショー鑑賞後は、ひたすらショッピングしてました69
ランドを出た後もイクスピアリでお買い物で...お昼を食べたのは15時です229
女は買い物が好きですからねー(笑)
予定ではこの後にシーへ行くつもりだったのですが、妹も疲れちゃった様子で夕方に帰りましたw


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

