スポンサーサイト


*TDL Goods* 4/15 (フリフリ&23周年&ストラップ)

今後貰いに行くチャームの事も考えて、今回のお買い物は少なめ
イベント毎に集めているモノと、今欲しいモノだけ買いました

*“リロ&スティッチのフリフリ大騒動”のポストカード&缶バッジ* \190/\280
 
ポストカードは黒い部分を指であたためるとスティッチが浮かび上がるヨ

*“東京ディズニーランド23周年”のポストカード&缶バッジ* \180/\280
 
海賊ミッキー 右手にはゴールドのシンデレラ城を持ってます

*“リロ&スティッチのフリフリ大騒動”ミニーのぬいぐるみバッジ* \1,050
*“東京ディズニーランド23周年”ミッキーのぬいぐるみバッジ* \1,000
 
イベントものはミニーちゃんのぬいバを買うんだけど、23周年は無いのでミッキーを

*ストラップ* \580/\600
 
マリーちゃんのはDS、さくらんぼミッキーは携帯に使いまーす
スポンサーサイト

Comments

カオッチへ

ガイコツになっちゃうって事かなi-198
いや、そんな事はしませんよ(;´Д`)ノ
運転手が居なくなったら困るしi-278

お~そ~ろ~し~や~!!
いつか、旦那はカリブの中にまぎれてるなv-108

かおりっちへ

少ないよi-189
誕生日の日に買ったグッズ、お楽しみに~i-176

コレで少なめ!?
恐ろしいv-40

チロルちゃんへ

さくらんぼストラップ見付けた時に「なんかチロルちゃん好きそう」って思ったのi-176
なんだか好みが分かってきた(笑)
マリーのは、DSに付けるとマリー部分がカチャカチャいうから、DS用ポーチ(ミスバニー)に付けてますi-189
肉球が画面クリーナーだから、DSの画面をキレイキレイしてるよi-234
ちなみに私は、まだ30代です…(おばちゃんw)

さくらんぼのメッチャカワイイ~~~っ!!
あとDS用のマリーちゃんのは、淡いピンクの色合いが
DSに合ってて良いコーディネートだねっv-10
そういえば、脳トレは、はかどってる??
あたし、やり込んで26歳まで戻ったよw

ままろんさんへ

ままろんさんの場合はいっぺんに使う金額が大くなっちゃいますよねi-201
私の月々のディズニー額っていくらなんだろ(笑)
今度調べてみようかしらゞ(≧ε≦o)

ヒナさんへ

さくらんぼミッキーのネックレスなんて売ってるんですねi-189
(知りませんでしたw)

マリーちゃんのは、肉球は画面クリーナーなんですi-179
なので、ちょっと触り心地は…i-101
でもでも可愛いですよーi-176

沙世佳ちゃんへ

うんうん、皮のも可愛いよねi-176

ディズニーって結構ブランド物をパクるよね(笑)
偽ブランドなんて絶対嫌だけど、ディズニーだったら許せちゃうよねi-189

どれもかわいいですね~(*´艸`)
私は来月、どれだけグッズにお金を使うのか・・・
怖い・・・(*>Д<)ノ"

私はさくらんぼミッキーのネックレス持ってますi-261
ストラップも可愛いですねーe-266

マリーちゃんのストラップの手(足?)かわいいー!!
触り心地はどうなんでしょうか・・・
肉球みたいになっているとか!?
ヘンことが気になってスイマセン(笑)

さくらんぼのストラップ可愛いよねーー!
これの合皮(?)で出来たキーホルダーが可愛くて可愛くて…
イチゴのも可愛いし…

見たとき、「エルメスのフルーツキーホルダーのパクリ?」って思っただなんて言ってないよ(゜ロ゜)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

