スポンサーサイト


*TDS Report* 11/5 (グリ三昧な日)

皆様、ご無沙汰しておりますヾ(´Д`;●)
もぅ1ヶ月以上前の事になってしまいますが…11月のインレポを再開します!


・お昼くらいにシーへ着いて、まずはロストリバーデルタ・キャラクターグリーティング
10月にインした時はミッキー&グーフィーだったので、今回はミニーちゃんに会いたくて176
キャラクターは20分毎に入れ替わるんですけど、時間をよむのが結構難しいんです201
タイミングを見計らいながら旦那と別に並んだりして...何とか最後にはミニー&ドナルドと237
(横撮影にしたのは、前回ミッキー×グーフィーで横に撮ったから合わせてみました。)
TDSレポ 
①回目(旦那撮影)
TDSレポ (1) 
②回目(ミッキー×グーフィーだったので一緒に撮っちゃった♫)
TDSレポ (2) 
③回目(旦那に並んでおいて貰って、HARUKA撮影)

・Myダッフィーにキャストコスチュームを着せてアトラクションへ
‐レイジングスピリッツ‐
キャストさんは冬服なのか少しダッフィーとは違いますが、でもうちの子とお揃い189
ダッフィーを置いて撮るのはいつも場所探しに苦労するのですが、良い場所がありました236
TDSレポ (3) TDSレポ (4)

‐シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ‐
毎回どのキャストさんも嫌な顔せず対応してくれるのですが、
シンドバッドのキャストさんは特に親切で、すごく印象に残りました184
写真を見て頂くと分かるかな?1人の方が私に帽子を貸してくれました237
私もダッフィーとお揃いになれて嬉しかったです80
TDSレポ (5) TDSレポ (6) 

 ・ゲームワゴンの景品がクリスマスverになっていたのでアブーズ・バザール
ピン集めの為にやっていたのですが、宮殿の方で私が適当に投げた一球が成功189
ぬいぐるみはチップとデールだったので、特に好きなデールを貰ってきました179
ですが、去年もクリスマス時期に1回だけ成功してデールを貰ったので...
「今年はチップにしておけばペアで飾れたかも…」 と、後から少し後悔しました(笑)

・アーント・ペグズ・ヴィレッジストアでお買い物
クリスマスのイベントはまだ始まっていませんが、グッズは1日から売っていました205
でも...7日からはショッピングキャンペーンも始まるし...と思って1点だけ購入210

サンタダッフィーとグリーティング
ケープに長い列が出来ていたので、しばらく並んでみるとサンタコスのダッフィーがぁ184
一昨年のグリーティングのコスだと思われます103
あの時はもれなくサンタさんも付いてきてしまったので、今回はダッフィーのワンショが撮りたい176
ダッフィーに『とびっきり可愛いポーズでっ』とお願いしたら、激カワポーズをくれましたぁ233
TDSレポ (7) 

エントランスでグリーティング
帰り際、あまり人も居なかったのでデイジーに近づいてみました190
25周年コスのデイジーのワンショは今回で2回目かな?
前回とポーズがほとんど一緒でした(笑)
TDSレポ (8) 

という訳で、グリーティング三昧な1日です189
最後にイクスピアリとボン・ヴォヤージュでお買い物して帰りました203

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

